皆さんこんにちは!にこです
今回は新体制となった7限目のフルールのメンバーとして、私の心境を書いていきたいと思います
 
 
ぜひ最後まで見てくださったら嬉しいです!
 
 
本当に私はずっと後輩ちゃん達が来てくれるのを楽しみにしていたんです♪
 
 
これは、後輩ちゃん達に会う前の私の心境を書いた日記です↓↓↓
—--------------------------------------------------------------—
 
自分が先輩になるなんて考えられないけど、先輩後輩関係なくこれから切磋琢磨していけたら嬉しいな⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
 
私はこのコースに入る前は、すっごく不安だったけど皆は今どんな気持ちなのかな!?
 
入学式とか、初めてメンバーと会った時とかどう思ってたのかもいつか聞いてみたいな!
みんなにとってなんでも話せる存在になれたらいいな
 
—--------------------------------------------------------------—
 
きっと皆さんも私と同じで、
すっごく楽しみにしていますよね!?
 
私はこの1年間を通してたくさんの学びと出会いがあり、多くの経験をさせて頂きました
 
 
次はそれを後輩に伝える番です!
皆が楽しんで活動が出来たらいいなぁと思います
 
 
出来ないこと、大変なこともそれぞれあると思いますが、メンバー皆でカバーし合い、もっともっと大きく成長できるよう高みを目指していきます!
 
 
そして、1番は楽しむ心を忘れずに、全員がお互いに尊重しあって活動していけたらいいなと思います☺️
 
 
私達は新体制となり新たなスタートラインに皆で並んだところです
 
 
私も今まで以上に何事にも全力で、この時間を無駄にせず毎日を過ごしていきたいと思います
 
 
10人全員で立つステージを皆さんにお見せできるのが今からとても楽しみなので
 
 
その日に向けて今は皆で日々練習に励んでいます
 
 

 

 

 
皆さん
これからも、7限目のフルールについてきてくださったら嬉しいです
 
 
よろしくお願いいたします
 
 
楽しみな気持ちを存分にコメントして言ってくださいね!!
 
 
以上、にこブロでした!!