こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪



今日は、私たちナナフルが2年生になって最初のライブがありました〜!!!

2年生になって、衣装もSEも変わって、色々なことが新しくなりました!!

私の2年生の目標は、
“毎日全力で楽しむこと!”です!


ライブはもちろんめちゃくちゃ楽しいんですけど、ライブ以外の学校とかオフの日とかも全部を楽しく過ごせるようにしたいです!!


ライブの日は皆さんと一緒にたくさん楽しい時間を過ごしたいです☺️☺️

今年度も私たちと一緒にたくさん楽しい思い出作っていきましょうね💕💕



衣装が新しくなったということで、私のお気に入りポイント紹介しますね!!!


私のこの衣装のお気に入りポイントは、後ろのところがセーラー服っぽくなっているところです!!!

お姉ちゃんがセーラームーン大好きだった影響で私もセーラームーンを見ていたのでセーラー服可愛くて大好きなんです❤︎❤︎

そんな大好きなセーラー服の要素があって本当に最高です!


みなさんも新しい衣装の感想とかぜひ教えてくださいね〜💕



今日の2年生一発目のライブめっちゃ楽しかったです!!

これからのライブも一緒に楽しんでいきましょうね💕︎


今日の写真はメンバーとライブ終わりにたくさん撮った写真です📸








帰りの車で咲彩と撮れてなかったことに気づいたので今度のライブの時に絶対撮ります!!

咲彩〜!!
一緒に写真撮ろーね!!!

P.S.黄昏そなりんは私だけの宝物にしておきます🫶🏻🫶🏻


最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう♪