皆さんこんにちは‪🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
高校2年生になって、数日が経ちました!!


皆さんは、新年度どうお過ごしですか??🌸


私は、新たな出会いがあったりして心境の変化もあり、ワクワクとドキドキに溢れた毎日を過ごしています!!

また、授業内容が色々変わったことで現在、勉強面もやる気MAXです!!🔥


さて今回、2年生になって初のブログですが、(数え間違っていなければ)ブログを書くのはこれで73回目になります🥳


遡って読んでみたら私の初めてのブログでは
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 
皆さんの前に立つたびにレベルアップした私を見せられるよう
1日1日を大切に、自分を磨き続けます。
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
と、意気込みを綴っていました。


その気持ちは2年目の今も全く変わりません!
とにかく、私たちのライブに足を運んで下さる皆さんにパフォーマンスで恩返ししたいです!!


さらに、今年度は『沢山喋ること』を新たな目標として掲げました!
言い換えたら、『MCで活躍出来るようになる!』です!

もともと、人前で話す事は得意ではなかったけど、1年間の活動を経て少しずつ慣れてきたように感じています!

なので、1年後の今頃には
もっとスラスラと話せるように
そして、MCを回せるようになるまで成長出来ていたらいいなと思っています✊🏻💭💞

また、4月から2期生も入ってきて、私たちは先輩になりました✨️
今まで自分が吸収してきた事を、少しずつ後輩ちゃんに伝えていきたいと思っています!
そして、ナナフルをもっと盛り上げたいです!


今年度も全力で頑張っていくので、私たちについて来て下さったら嬉しいです💕💕💕💕💕
がんばるぞ➰✊🏻

さて、いよいよ明日4月13日は、2年生になって初のライブで初めて、新衣装を着てパフォーマンスさせて頂きます!!

お昼は、飛行船シアターにて「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024 」に出演させて頂きます!






午後は、浅草花劇場にて「アイドルアラモードプチVol.76」に出演させて頂きます!






久しぶりにお会いしましょう!!🥹✨️

そして、1週間後の4月21日にオンライン特典会を開催させて頂くことが決定しました!!!




新衣装を着ての初めてのサイン会となります!
皆さんのお名前をたくさん書けたら
嬉しいです👧🏻✍🏻💕
全国どこからでもご参加可能です!!


なんと、サイン会の前に
メンバー対抗ゲーム対決があります...!
今からすごくワクワクしてます🤫

アーカイブもあります!!
お楽しみに〜🤭✨️




Lv2になったゆいぽんも
よろしくお願いします!!₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎