こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪
 
昨日、私たちの1年生としての集大成のライブが終わりました。
 
 
1年間、本当に沢山の方々に支えられて活動させてもらっていたのだなと改めて感じました。
 
1年間、たくさんの応援ありがとうございました!!
 
そなもライブのMC中にお話していましたが、大変なことや辛いこともたくさんあった1年間でした。
 
でも、この6人で1期生として活動してきたおかげで1年間楽しく活動することが出来ました!
 
一人一人考え方も感じ方も、得意なことも苦手なことも全く違います。
 
そんな6人だからこそぶつかり合うこともあったし、支えあえたのだと思います!
 
メンバーのみんな、1年間ありがとう!!
 
今日から高校2年生。
同じグループのメンバーでも、将来目指していることや目標は変わって来ます。
 
だからこそ一人一人が選んだ道を進んでいきます!
 
 
2年生はさらに成長していけるよう、精一杯頑張っていくので応援よろしくお願いします!!
 
今日の写真は、6人での思い出いっぱいの写真です!
 
それぞれのメンバーとのツーショや、円陣組んでるところ、1年生の最初の頃にも撮った✌️で星作ってる写真にしました!!
 
他にもたくさん写真はあるけど、それはまたいつかお見せしますね☺️☺️
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
1年間たくさんの応援、本当にありがとうございました!!
 
2年生になってもよろしくお願いします!!
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
また次回のブログでお会いしましょう♪