皆さんこんにちは!☀️
7限目のフルールの勝見奏花です!

昨日は4月1日、そなりん忘れていて、昨日のブログでエイプリルフールやるの忘れてました🥲

なので、今日やらせてください!!


そなりん、
アメリカに引っ越す事になりました!!🇺🇸


アメリカの、カリフォルニア州に行く事になりました!!


しばらくの間お別れです😭

ありがとうございました!


という事で、嘘でしたー!!笑
騙されましたかー??笑
そなりん、友達にやったのですが、1分でバレました💦


皆さんは、どんなエイプリルフールでしたかー?


コメント欄で教えてください!


放課後無料ライブvol.3まで、
残り1日!



ついに明日です!!

まだまだチケット発売中なので、是非遊びにきてください!


という事で、1年生も残りわずかとなりましたので、この1年間を振り返っていきたいと思います!


まずは…ちょうど1年前、懐かしい4月!
入学式が終わり、ナナフルメンバーと顔合わせ!ドキドキしました💓
初めてのテレビ撮影もあって、すごく緊張したのを覚えています!!
そして、レッスンも4月から始まり、アイドルになるための第一歩を踏み出した月です!


5月!
SNS開始!
ライブ見学で、貴重な時間を過ごさせていただきました!
子供の日!
まだまだ子供なので、家族からお祝いしてもらいました!🎉
皆んなでケーキを食べました🍰


6月!
佐久長聖高校に入学して、初めての定期テスト🗒️
衣装のフィッティングで、初めて自分用の衣装を作って頂いて、とてもとても嬉しかったです!❤️


7月!
初めての文化祭🫶
学校で、屋台を食べたり遊んだり、クラスの出し物の受付をしたり、すごく楽しかったです!!
全校生徒の前で衣装初お披露目もありました!


そして、初めての合宿!!
大変だったけど、お披露目ライブまで、メンバーで切磋琢磨して頑張りました!💪


8月!
ついにお披露目ライブ〜!!🥳
もう、心臓飛び出ちゃうかな?と思うくらい、緊張して、今まで生きてきた人生の中で、一番緊張した瞬間でした!
そして、アイドルデビューすることができましたー!🥹💗


9月!
初めてのリリースイベントがありました!!
自分達の楽曲のイベントだなんて、嬉しすぎてテンションが上がりました!🤩

お月見をしました!
お餅が大好きなので、沢山食べてしまいました💓

そして、24時間テレビのチャリティーステージにも出演させていただきました!
テレビなどで活躍されている方たちと同じ番組に出れることができてとても嬉しかったです❤️

そして、憧れのチャリティーTシャツも着ることができて最高でした!


10月!
ハロウィン🎃
メンバーと、猫耳作ったり、仮装したりして、プリクラを撮りにいきましたー!
そして、佐久平イオンモールでハロウィンイベントもありますね!

11月!
カラオケJOYSOUNDで、セカンドシングル「君はフルール」が配信されましたー!
カラオケに行くのが大好きで、良く行くので、自分のグループの曲が流れてると思うと、嬉しかったし、本人映像なので、ちょっぴり、恥ずかしかったです🫣🫶

12月!
3rdシングル「夢色の明日へ」配信決定!
一年生の間に3曲もリリースできるなんて、本当に嬉しかったし、感謝しかありません!😭

初めてのオンライン特典会!
YouTubeで、そなりん見れましたかー??
どんなふうに写ってるのかドキドキでした!💓

クリスマス🎄
クリスマスケーキを自分で作って、家族みんなで美味しく食べました!
幸せなひとときでした😚


1月!
無料ライブがありました!
沢山のご新規さんと出会えたきっかけとなりました!🫶

そして能登半島地震がありました。
年始から、大変な事が起きてしまい、沢山の方が被害に遭われてしまい、すごく心配です、、
今でも、大変な思いをされている方が多いと思うので、一刻も早い復興をお祈りいたします。


2月!
節分!!
そなりん実は、小さい頃鬼が来て、ギャン泣きしたことあります、、笑
なので、節分には少し苦い思い出が😅
ですが、今年は皆さんと過ごせたので、楽しかったです!🥰

バレンタイン!
そなりんは、カップケーキにチョコレートでデコレーションをしました!


3月!
4thシングル「あの日のメロディのように」配信決定!
なんと、この1年間で、オリジナル曲を合計4曲リリースいただきました!🥹🫶
どの曲も素敵で、この曲でパフォーマンス出来ることが、本当に嬉しいです!

そして、そなりんの誕生日!
ようやく、メンバーと同じ16歳になる事ができました!🎂
お祝いメッセージありがとうございました😭💓


長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!


明日は、ナナフルにとってとても大切な日です!
最高に楽しんでいきましょー!!!!