皆さんこんにちは!☀️
7限目のフルールの勝見奏花です🌷

今日は、マスカレイド・アイドルvol.7に出演させていただきました!🫶
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!💗

なんと、現衣装での対バンイベントは、今回で最後でした!!




この一年間、たくさんの対バンイベントに出演させていただき、この衣装での思い出もすごくあります🥲🩷

色々振り返ると、少し寂しい気持ちもありますが、新たに新衣装を着れるウキウキな気持ちもあり、そなりんの心は今、色んな気持ちで混ざり合っています!


最後に現衣装に感謝しながら踊ろう!と思っていたのですが、
実は今日何故か、すごく緊張していて、不安でした😭


でも、皆さんの声が聞こえてきて、すごく安心できました!
オレンジ色のペンライトを振ってくださったり、合図してくださったり、声をかけてくださったり、そなりんの緊張は少しづつほぐれていきました!🥲🥲


本当に感謝です🥲
ありがとうございました!!
またお願いします🥺



そして今日は…
イースターの日ですね🐣

🩷🐣🥚Happy Easter🥚🐣🩷

春分の日の後にやってくる、満月の日の次の日曜日です!


イースターの日、そなりんは卵にお絵描きして、色々デコったりしてました!🥚

皆さんは、イースターの日は何をしますかー??


今日は、2024年に一度しかないイースターの日🐣

まだまだ時間あるので、楽しみましょ!🥰


最後まで読んでくださりありがとうございます!♪

それでは最後に告知です!

4/3(水)無料ライブ@秋葉原
まであと3日!!



1年生として最後のライブ、現衣装ラスト、そして、、6人でのラストパフォーマンスになります。


色々な思いを込めて、パフォーマンスさせていただきます!🎤

ご新規さんはもちろん、
今まで応援していただいた皆様には、是非見て頂きたいです🥲🙇‍♀️


秋葉原で一期生6人でお待ちしています!