こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪
 
今日は、私たちの1年生として出演させていただく最後の対バンイベント「マスカレイド・アイドルvol.7」がありました!!
 
初めて対バンイベントに出演させていただいてからたくさんのイベントに出演させて頂きました。
 
そして、ファンの皆様がいつも足を運んでくださっていてとても嬉しかったし、心強かったです!
 
1年生としての出演は最後でしたが、来年度もたくさんのイベントに出演させていただきます。
 
ぜひ今後もたくさんたくさん足を運んでいただきたいです🥺
 
来年も応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
4月3日には放課後無料ライブがあります!
 
この日が、現在の衣装、6人体制での最後のライブとなります。
 
一緒にたくさん声を出して、
楽しい思い出作りましょうね💕︎
 
チケット予約受付中です!🎟
 
 
今日の写真は、現衣装でのちびーず&集合写真です!
 
ちびーずは永遠なのです✨

 

 

 

 

 
最後で読んでいただきありがとうございました!
 
また次回のライブでお会いしましょう♪