今日もにこブロを開いてくださりありがとうございます!


今日も笑顔をお届けっということでにこです(笑)こんにちは~


まずは本日「TOKYO GIRLS GIRLS@ Zepp Diver City」に来てくださった皆さんありがとうございました✨️


初めての大きな会場でパフォーマンスすることが出来て本当に楽しかったです!!


特典会ではいつもより高いシールドにびっくりしながらも、皆さんと楽しくお話が出来て嬉しかったです!


そしてそしてオンライン特典会もありましたね!!


私はなんと特賞を引き当ててしまいびっくりしました..、!!


本当にたくさんの方のご参加本当にありがとうございました☺️


ぜひ缶バッジをつけてライブに来てくださったら嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)✨️


そして今回は、予告通りにこの自己紹介をしていきたいと思います!イエーイ
「にこブロ61」でたくさんのリクエストコメントありがとうござました!!


では、早速始めて行きましょう!!




名前:片岡 和(かたおか にこ)
   漢字も一緒に覚えてくださったら嬉しいです!私は、この名前が大好きです

あだ名:にこちゃん
    何て呼んでくださっても嬉しいので好きな呼び方してください!
あだ名絶賛受付中です(笑)

誕生日:10月14日
    同じ人いますか!?

特技:歌う事

好きな事:絵を描く 歌う 友達とおしゃべり

好きな食べ物:いちご かっぱえびせん 
春巻きが最近は食べたい...

好きな甘いもの:グミ アメ ゼリー
        ちょっといろんな裏話があるのでまたお話したいと思います(笑)

行きたいところ:ベトナム
        昔住んでいたことがありましたがまた行きたいなって思っています!
       (詳しくは過去のブログをご覧ください)

密かな人生で達成したいこと:日本一周
              コロナがありストップしてしまいましたが、いつかは           達成したい密かな目標です!

目標:大きな会場で皆でパフォーマンスする事!

悲しすぎ話:過去に、デザートだと思って残してたのを最後にバクっと食べたらワサビだった事😭

やらかし話:カリフラワーをドライフラワーと間違えて喋ってたことに皆にツッコまれた事

最近あったメンバー内の面白話:はるがフルーツバスケットという遊びの名前をフルーツポンチと言ったこと!

最近撮った学校でのワンショット:

下校中の3人の後ろ姿が可愛くてつい撮ってしまいました☺️許可は得ています!!




プチすべらない話:私実は小学校の時習字で金賞をとったことがあるんです!それだけ覚えていた私。なんの字で賞をいただいたのか写真を見返すとそこに映っていたのはピースした私と炭で大きく書かれた....「土」
え、、、土!?笑 三画...で金賞をいただきました(^^;

びっくりで賞:習字で思い出しましたが、私この前自分の部屋にある思い出の者を見返していたら小学校の時に書いた『感謝』という漢字が出てきました!!
前のオンライン特典会などで皆さんにお見せした今年の目標。『感謝』という漢字がありましたが、4年越しに同じ文字を書いていてどこかエモさを感じました笑

皆さんからのリクエスト質問!

相手のどこを見ていますか?
私は人の笑顔がすごく好きなので、目とか笑顔だったりを見てしまいますね( ˙꒳​˙  )

どこの国に行ったことがありますか?
日本、ベトナム、タイ、カンボジアとかです!

最近食べて美味しかったものは何ですか?
宇宙食のたこ焼き🐙

1年を通して変わったことは何ですか?
生徒数の多い佐久長聖高校で、日々のナナフルの活動を通して、考え方や視野が昔に比べて広がったと思います
また、ナナフルとして活動してから、周りの人の大切さを改めて実感しました

フライヤー配りで得たことは何ですか?
無理やり自分の話ばかりをするだけでなく、その方の好きなアイドルさんや、どこから来たかなど相手の話を引き出すことも大切だと思いました☺️
あとは目を見ることと、これから会場に入る方のほうに行く!!

歯ブラシの硬さの好みは?
柔らかめですね〜!

今ハマっているグミは?
たくさんおすすめがあるので今度特典会でお話させてください!!!❀.(*´▽`*)❀.

春休み楽しみにしていた事は?
中学校の部活の後輩達の歌を聞きに行くことです!!

ファンレターを送ったら喜んでくれますか?
もちろんです🥹めっちゃ喜ぶ...!!!!
お手紙はその方の思いがより伝わって本当に大好きです
皆さんから頂いたお手紙全部机の前に飾らせていただいています🍀*゜ありがとうございます!


明日はマスカレイド・アイドルに出演させて頂きます!
たくさんの出演者さんの中で、ナナフルもイベントを盛り上げていけるように、元気いっぱいで頑張ります!!



今日は長くなってしまいましたが最後まで呼んでくださり本当にありがとうございました!!


それでは明日のブログでお会いしましょう!
以上にこブロでした〜!!