皆さんこんにちは‪🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


本日は、早朝に「TOKYO GIRLS GIRLS in Zepp Diver City」に出演させて頂いて、
午後は、オンライン特典会を開催させて頂きました!!


まずは、朝早くから本当にありがとうございました!!💓
あんなにも大きな会場で沢山の人の前でパフォーマンスできた事、凄く嬉しかったです!!

ナナフルのことを初めて見たという方の方が多かったんじゃないかなと思うけど、

ナナフルファンの皆さんがいつも以上に声を出して下さったり、ペンライトを振って盛り上げて下さってたので

緊張も吹っ飛んで、楽しむことが出来ました!

大音量で音楽が流れていて、私たちが歌っているのにも関わらず、皆さんの声がよく聞こえたので、安心感に包まれていました!

初めてのZepp Diver Cityでのライブが最高の思い出になりました!
皆さんのおかげです!!✨️

また、あの舞台に立てるよう、今日の反省を糧に頑張ろうと思いました🔥

特典会では、沢山の方がお話に来てくださって嬉しかったです!!💓

先日、出演させて頂いた信州ブレイブウォリアーズのハーフタイムショーについて、色々な方から感想を聞くことが出来ました!

現地に足を運んで下さった方も、試合の配信で見て下さった方もありがとうございました!!


そして、午後のオンライン特典会も、沢山の方が参加して下さって嬉しかったです!!

1部のチェキサイン会では、
久しぶりにチェキにサインできたし、皆さんの名前も沢山かけて嬉しかったです♡

2部は、ナナフルくじでした!
こちらも沢山の方が参加して下さっていたので楽しい時間も増えました!
 
BIG缶バッジも、撮りたてホヤホヤのランチェキも激カワでしたよね?!?💓

それからなんと、ゆいぽん今回初めて特賞引いちゃいました🥳
実は、私ここ最近は何かしらのパワーを兼ね備えているのかもしれないです💪🏻🤍

皆さんの元に届くのが楽しみです✨️


明日もナナフルに会えちゃうということで、この週末はナナフル尽くしですね!!
明日は、SUPERNOVA KAWASAKIにて「マスカレイド アイドル」に出演させて頂きます!

そして、本日分が完売した
イースターのランチェキの別ver.が明日も販売されます!!
今日撮ったばかりで、これからデコします💕

とっても可愛い予感…໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
ぜひGETして下さいね!!!

また、明日は現衣装でのラスト対バン🥹
ぜひ見届けに来てくださったら嬉しいです✨



季節も春らしくなってきて、過ごしやすくなってきましたね!!
でも、季節の変わり目は油断大敵です!
皆さんもお身体に気をつけて下さいね🫶🏻




そして、今日はゆっくり休んでください!
また明日、お会いしましょう*˙︶˙*)ノ"