皆さんこんにちは‪🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
 
本日、B.LEAGUE 2023-24シーズン(信州ブレイブウォリアーズVS大阪エヴェッサ)のハーフタイムショーに出演させて頂きました!
 
 
今日初めてホワイトリングのコートに立てて
私はいま、選手の皆さんが試合をされている同じコートに立ってるんだ!とワクワクが止まりませんでした✨️
 
高校生になってからは、なかなかタイミングがなくてまだ1回しか観戦しに来れなかったので
 
こんなに素敵な機会を頂けたのが本当に最高でした🥹
 
 
中学生の時はテスト期間だろうがなんだろうが関係なく
 
家族や友達と観戦しに来たり
1人で電車に乗って観戦しに来たりと
 
すでに思い出深い場所なのですが、今日新しい素敵な思い出が増えました!!
 
惜しくも試合には負けてしまったのですが
選手の皆さんの頑張りが凄く伝わる試合で、応援にも力が入り、気づいたらいつもに増して大声で応援していました!
 
長野県民として、そして信州ブースターとしてこれからもずっと信州ブレイブウォリアーズを応援していきたい!と改めて思いました🔥
 
大好きな信州ブレイブウォリアーズのハーフタイムショーに出演させて頂けて、最高な経験をさせて頂けて、夢を叶えて頂けて、私は幸せ者です💓
 
ハーフタイムショー中に
たくさん盛り上げて下さった皆さん、本当にありがとうございました!
 

 

 

 
 
 
次にみなさんにお会いできるのは
3月30日に出演させて頂く「TOKYO GIRLS GIRLS in Zepp Diver City」です!!

 

 

 

 

 
今日に続いて大きなステージでのパフォーマンスとなります!
本当に嬉しいです!!
 
そしてなんと、ナナフルがトップバッターを務めさせて頂きます!
気合い入れて頑張るので、ぜひ遊びに来て下さい!!
 
それではまた次回のブログで
お会いしましょう*˙︶˙*)ノ"