皆さんこんにちは‪🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


いよいよ明日、3月24日に
B.LEAGUE 2023-24シーズン(信州ブレイブウォリアーズVS大阪エヴェッサ)のハーフタイムショーに出演させて頂きます!


中学生の頃は、試合を見に行くために
毎週のように通っていたホワイトリングで
パフォーマンス出来ることが
凄く楽しみです💓

また、憧れのJASPERSや、
大好きなウォリアーズの選手達が立っている
コートに私も立てることが夢のようです。。。

普段パフォーマンスするステージとは違って、
360度全方向から見れちゃうのは
ハーフタイムショーならではだと思うので、たのしみにしていて下さいね💕︎

多分すごく緊張するだろうなと思うけど、
皆さんと一緒に、ウォリアーズを応援出来ることが凄く嬉しいです💙💛


会場を盛り上げられるよう
精一杯がんばります!

試合情報はこちらから⬇️

皆さん、一緒に24日を満喫しましょう!!


それから今回、もうひとつお話ししたいことがあります!
昨日、3月22日は
我らがそなりんの誕生日でした✨️




天然そなりんに出会って約1年!

天然発言でたくさん笑わせてくれて腹筋が筋肉痛になったことも何度かあります😀

そなりんに出会ってから毎日が賑やかです💓


いつも、ありがとうね!!
これからも一緒に頑張るぞー🥳✊🏻


そなりんも無事に誕生日を迎えたということで
私たちが高校1年生でいられるのも
残りわずか…

4月3日(水)の「放課後無料ライブvol.3」は、
高校1年生としてのLASTライブです!




そして6人でパフォーマンス出来るのも
これで最後。
あの衣装を着れるのもこれが最後です。

ぜひ沢山の方を誘って遊びに来て下さい!!!



それでは明日、
試合会場でお会いしましょう✨️