皆さんこんにちは!
7限目のフルールの勝見奏花です🌷
 
そなりんついに!!!
ハッピーバースデーを迎えましたー!🎉
ずっーーーと待ってた16歳になりました!!🥳
 

 

 

 
ゆいぽんと妹ちゃんにお祝いしてもらいました!
 
 
飾り付けもゆいぽん達がやってくれました!
可愛いすぎるぅぅ🥹💗
とってもハッピーなお誕生日になりました🎂
 
しかも、お手製ケーキも作ってくれて、もう最高すぎる!!!
 
大好きだよー!😭😭
 
 
本当にありがとー!!!🥲💗💗
 
もう沢山沢山抱きしめちゃいました!!!
 
もう本当に大好き!!!!
 
また、沢山の周りの方々からのお誕生日メッセージやお誕生日動画、お誕生日カードをいただきました!🥹🥹🥹
 
心のこもったメッセージ、
本当にありがとうございます😭
 
 
そしてそして!いつも応援してくださっている皆さん、ありがとうございます!
 
全ての皆さんに、感謝しかありません!🥲🙇‍♀️🫶この想いを大切にしながら、16歳のそなりんも頑張っていきます♡
 
 
幼い頃から芸能界に憧れていたそなりんは、未来の自分にお手紙を書く授業の中で、将来の自分へ、今、好きなことをしていますか?と聞きました👂
 
 
まさにそなりんは今、その夢を叶えています!☺️こんな幸せな事はありません…
 
 
この限られた時間の中で、皆さんと出会うことができて本当に嬉しいです!
 
 
辛い事もありますが、その何倍も楽しい事が沢山あります!
 
 
もしこの道を選ばなかったら、メンバーにも、ファンの皆さんにも出会えなかったので、そなりんは、この道を選んで本当に良かったと、今は改めて思います!😚そなりん、幸せです!
 
 
人生色んなことがあるから、楽しいんですよね!!
 
 
全て乗り越えた先に見えた自分の未来を信じて、今は何があっても、前向きに頑張って行きます!
 
 
なので、これからもずっとずっと近くで、そなりんを見守っていてくださると嬉しいです🙇‍♀️🥲
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます🫶
 
 
16歳初めてのライブは、明日出演させていただくB.LEAGUE 2023-24シーズン
ハーフタイムショー🏀✨
一年生の内にこんな素敵なステージに立たせていただけるなんて、感謝しかありせん!
 
是非見にきてください!⤵︎