皆さんこんにちは‪🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

昨日と今日の2日間は、「Girls bomb!! 〜春の大祭典〜@ドイツ村at東京ドイツ村」
に出演させて頂きました!!!

初の野外フェス!

2日間とも、春を感じる暖かさで綺麗な青空が広がっていましたね!🌷️️️⛅️

絶好のライブ日和でした!


1日目はお昼と夕方で2ステージありました!
タオル回しでたくさん盛り上げて下さったのが嬉しかったです!!

お昼は、青空の下で
「青に咲くシンフォニー」を

夕方は、夕日のオレンジ照らされながら
「あの日のメロディのように」をパフォーマンス出来たのが最高でした✨️

天気も、時間も味方してくれました💓


そして、2日目は風が凄かったですね🌀
ですが
こういう日こそ特別な日になりますよね!

ゆいさあやは、衣装を着てのポニーテールは初だったので、2人で「違和感しかない〜!」
って言ってました!!😂

でも皆さんがたくさん褒めて下さって
やっぱり天気は味方してくれたのかな…?!
と思いました!笑笑


それから、特典会に来てくださった方の中で
前髪イメチェンしたの気づいて下さった方が数人いて、嬉しかったです♡


遠くまでお越しくださったみなさん、ライブを見に来て下さったみなさん本当にありがとうございました!!

みなさんのおかげで初の東京ドイツ村と
初の野外ライブいい思い出になりました!





さてさて、次にみなさんとお会いできるのは
3月24日 B.LEAGUE 2023-24シーズン(信州ブレイブウォリアーズVS大阪エヴェッサ)のハーフタイムショーです!🏀

私の夢が叶う日🥲✨️
いつも見てたあのコートに立てる日が来るなんて…!!一緒に盛り上がりましょう!!

試合情報はこちらから


それから、4月3日に「放課後無料ライブvol.3」を開催させて頂きます!




この日は、いままでずっと寄り添って来たあの衣装とお別れ、
高校1年生としてのラストライブ、
そして6人でパフォーマンスする最後の機会となります。

とても大切な日です!
たくさんの方に見届けて貰いたいです!

チケット絶賛予約受付中なのでぜひ、お友達も沢山誘って遊びに来て下さい!!




今日はこの辺で!
またね*˙︶˙*)ノ"