こんにちは、こんばんは。
はるにゃんこと竹内花春です。


今日は、今の私の気持ちについてお話ししたいと思います。

心優が脱退することになり、これからは5人で活動していくことになりました。

最初にそのことを聞いた時は、「5人で活動…どうなっていくんだろう…」という気持ちでいっぱいでした。

ですが、心優の思いなどを聞いて「5人でも6人でナナフルってことは変わらないな。大丈夫だな。」という前向きな気持ちに変わっていきました。

もう6人でパフォーマンスできる時はないのかもしれないと思っていたけど、4月3日に、また6人でステージに立つことができる。

このことは私にとってもすごく嬉しい、希望となりました。

今はこの日のステージを6人で最高のものにしていきたい!その一心で練習に励んでいます!




“あの日のメロディのように”の歌詞にも
『さよならはそう寂しいだけじゃない』とあります。

改めてこの歌詞が自分に刺さりました。

心優は、心優の選んだ道を進んでいく。

前進していく。

私にできることはそれを応援することだなと思いました。

そして、ここがスタートラインになっていくんだなとも。




今まで6人で、そしてファンの皆さんと一緒に作ってきたたくさんの思い出は、私の宝物です。



4月3日(水)「放課後無料ライブvol.3」ではみんなで最高のステージにしていきたいです!

ぜひ、一緒に最高のステージにして、最高の思い出を作っていきましょう!!




今日の写真は、一度ブログでも使ったことのある写真ですが、私にとってとても思い出に残っている一枚です。

初めて4人でご飯を食べに行ってみんなで楽しくわいわいできた最高に楽しかったのでまたみんなでご飯行きたいねという想いも込めてこの一枚を選びました。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう!