皆さん。こんにちは。
7限目のフルール高柳咲彩です。
 
 
 
先ほど、【X】の方でメンバーの丸山心優が脱退することが発表されました。
 
 
私は、心優がメンバーの中で1番最初に仲良くなったメンバーでした。
 
地元を離れ、新しい場所でのスタートでとても不安だった私を支えてくれました。
 
時には、泣いたり、ぶつかったりたくさんのことがあったけれどナナフルに心優がいてくれて本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
そして、4月3日の『放課後無料ライブvol.3』が心優にとって最後のステージとなります。
 
心優とはもう同じステージに立つことができないかもしれないと心のどこかで思っていました…
ですが、こうして最後に同じステージでパフォーマンスすることができ本当に嬉しいです。
 
 
このライブはきっと、ナナフルにとって大切なライブになると思います。
 
お披露目ライブから着てきたこの衣装で6人でパフォーマンスするのはこのライブで最後となります。
 
 
ナナフル1期生6人の最高のステージをお見せすることができるように頑張ります!
そして、皆さんの思い出に残るステージにしたいと思います。
 
 
ぜひ皆さん、最後の6人のパフォーマンスを見に来てください。
 
 

 

 

 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
またね👋