皆さんこんにちは‪🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
 
 
昨日、3月3日は、地元長野での久々のライブでした✨️
 
まずは
「SPECIAL 3MAN LIVE @NAGANO」
ありがとうございました!!!!
 
今回、「疾走クレヨン」さん
「月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...」さん
とご一緒させて頂きました!!
 
まず、「疾走クレヨン」は以前、対バンライブでご一緒させて頂いて今回、同じ楽屋でたくさんお話させて頂きました!!
 
ライブも見学させて貰ったのですが、盛り上げ方も、歌唱力も、体力も、ダンスも
何から何まで迫力があって魅了されました🥹
 
後ろで見学していた私たちにまでファンサしてくれて嬉しかったなぁ...💓
そして衣装がわたしのどタイプで...!
可愛くて優しくて本当に大好きなグループさんです!
 
 
そして、「月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...」さんは、
ご一緒させて頂くのも、お会いするのも今回が初めてでした✨️
 
すごくユニークなコンセプトだなと思っていて、世界観が本当に好きです🌙💓
 
ライブ見学をさせて貰って、会場の一体感を感じたのが第一印象でした。
 
そしてなんといっても、楽屋まで聞こえる声量
と、どんなに激しく踊ってもブレない歌が本当に凄かったです!
 
そして、MCの回し方も本当に上手で勉強になりました✨
 
たくさん学んで、
たくさん刺激を受けたスリーマンでした。
 
 
そして、次は「7限目はホームルームvol.2」を開催させて頂きました!
 
今回のライブもパフォーマンスだけでなく、日直企画や、プレゼントコーナーもあり盛り沢山でしたね!
 
 
1番楽しかったのはもちろん日直企画です!
 
「箱の中身はなんだろな!」ゲーム
皆さん、楽しんで頂けましたかー??!
 
意外と簡単だったかなー?と思っていたけど、
そんなこともなかったようで、
みんなの1発芸や、モノマネを見れて嬉しかったです!✨️
 
まず、さやぴのポニョのモノマネ!
実はあれ、オチがあったみたいなのですが…😇
 
あまりの上手さにそこまで聞かずにコメントしちゃいました!
また機会あったら今度は最後までしっかり聞かせてもらいます🤭
 
 
そして次は、にこちゃん!
あの一発芸、めっちゃ面白かったですよね!笑
大爆笑しちゃいました!
 
まさかあんな面白い持ちネタがあったとは...!
楽屋では、「どうしよう!💦」
って言ってたから大丈夫かなーと思ってたけど
「全然オモロいやん!」とツッコミたくなるくらい面白かったです!︎👍🏻
 
 
そして最後は、そなりん!
あのモノマネは完全に身内ネタでしたね!笑
私にはめちゃくちゃ伝わりました!
 
あれは、たぶんテスト前のゆいぽんのモノマネですね!テスト前は甘い物を食べまくってしまうけど、そしたら次はしょっぱい物が食べたくなっちゃうので、食べちゃうんです‪^_‐☆
 
よく周りからは、「太るよ〜!」って言われるのですが、
「その分勉強すればカロリー消費されるんだからプラマイゼロだよ☆」が私の考えです!
 
この一連の流れを
そなりんがやってくれました!
面白かったよ👍🏻
 
 
そして、今回のホームルームでは新曲
「あの日のメロディのように」も初披露させて頂きました!!
 
皆さんから素敵な感想をたくさん頂けたので、練習した成果を発揮できたのかな!
と思いました!✨️
 
「あの日のメロディのように」は、3月6日にリリースされます!(今夜24:00から!)
たくさん聴いて下さると嬉しいです︎💕︎
 
 
さて、次に皆さんにお会いするのは約2週間後になっちゃいますね🥹
 
でも、ナナフル初の野外フェスに出演させて頂きます!
3月16日、17日の2日連続です!
「Girl's bomb!! 〜春の大祭典〜 @東京ドイツ村 DAY 1、 DAY 2」
なんと、ゆいぽん初の東京ドイツ村!
すごく楽しみです!!✨️
ぜひお越しください!
 
今日の写真は、疾走クレヨンの 星 こと さんが一緒に撮ってくださったお気に入りの写真です☆  
 

 

 

 
今日はこの辺で!
またね₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎👋🏻‪