こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪

昨日はホームルーム&スリーマンありがとうございました!!

久しぶりの長野でのライブめっちゃ楽しかったです!!!



スリーマンでは疾走クレヨンさん、月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…さんとご一緒させていただいて、お2組ともめちゃくちゃ優しくて本当にお姉さんみたいでした!!

特に、ツーショットも撮っていただいた真知田彩夢さんがもうほんとに語彙力失くすぐらい可愛くて優しくて大好きです!!!



写真も一緒に撮ろ〜と声をかけていただいて撮っていただきました!!

ほんとにめちゃくちゃうれしかかったです!

ぜひまたご一緒させていただけるように精一杯頑張ります🥹🥹🥹

その時もまた一緒にお写真撮りたいです!!



「7限目はホームルームvol.2」では、唯と2人で考えた日直企画頑張りました〜!!

”箱の中身はなんだろな?
”意外にも何個か案を出していたのですが、これが1番面白いんじゃない!?ってなってこの企画をやることにしました!!

箱の中身も誰が何をやるかも2人で考えていたのですが、その時間もめっちゃ楽しかったです!

日直やってよかった〜!!

これが日直コーナー終わった時のはるの思ってたことです!!

ほんとにめちゃくちゃ楽しかったです!!



新曲「あの日のメロディのように」初披露も、緊張緊張緊張という感じだったのですが、今まで練習してきたことを信じて、皆さんへの感謝の思いを込めて披露させていただきました。

この楽曲は3月6日から配信リリースされます!

皆さんぜひたくさん聴いてくださいね!!




今日の写真は同じ楽屋でたくさんお話しさせていただいた疾走クレヨンさんとのお写真です! 




彩夢さんがツーショットをXに投稿してくださっていました😭😭

めちゃくちゃ嬉しかったです🥹

そしてもう一枚は、お気に入りの1枚です!!

この写真はスノーツアーの時に和と2人で撮った写真なんです!




最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう♪