皆さんこんにちは!
7限目のフルールの勝見奏花です🌷

今日は、そなりんの変わったアレンジレシピと、小腹にぴったりな、おやつレシピをお教えしちゃいます🫶


皆さんも、チャレンジしてみてください😚

⚠️ちなみに…メンバーからは、びっくりされちゃいました笑笑



それでは…まずは、みんな大好きカレーライス!🍛

:+❥カレーの味アレンジレシピ:+❥

〜その1〜
納豆をかける!

えー!合わなそうって思いますよね??納豆大好きな方は、絶対美味しいんです🤤


〜その2〜
チーズを乗せて、レンジでチン🧀

これは皆さんご承知の通り、絶対美味しいやつですよねー!🤤
チーズは、なんでも相性抜群!


〜その3〜
はちみつをかける🍯
スパイシーなイメージがあるカレーですが、少し甘いのも新感覚で、美味しいんですよ🤤


次のアレンジレシピは…
朝ごはんの定番!卵焼き🥚

;;:+❥❥❥卵焼きのアレンジレシピ:;:+❥❥❥

〜その1〜
ネギor玉ねぎを入れる!🧅
ネギの風味が卵焼きにマッチして、野菜苦手な私もいつの間にか完食してました!
しかも、シャキシャキな感じがまた美味しい🤤もちろん!先ほどと同様、チーズインしてもバッチリです👌


〜その2〜
すき焼きのタレ!
味付けに飽きた時は、これに限る!味変の強い味方!!
これを使っちゃえば、味付けの失敗もなかなかありません!
すき焼き大好きな方は、絶対ハマりますよ〜💗


〜その3〜
マヨネーズをいれる!
これやると、ほんとにふわふわになります!
でも、そなりんもですが、マヨネーズ苦手な方は、入れすぎ注意かも!⚠️


結論
→卵焼きは、基本的に何を入れても美味しいですね!

そなりんみたいに野菜嫌いな方は、色々アレンジしてみると、意外と食べれちゃうかもです😊🩷
(ほうれん草🌱、インゲン🫛、トマト🍅とか!)

次は…

🍧🍰おやつレシピ🍫🍭

🥔🥔じゃがアリゴ🧀🧀
これ昔流行って、めちゃくちゃ食べてました!!
美味しいので、是非やってみてください!💓

・必要なもの
じゃがりこ
さけるチーズ
お湯

《作り方》
・まず、じゃがりこを6/5開けて、さけるチーズを割いて、じゃがりこに無理やり入れます!

・そして…お湯を入れて、少し待つ!🕒

・柔らかくなったかなー?と思ったら、スプーンでよーく混ぜて出来上がり💗

ポテトサラダみたいな感じですが、これはこれでまた美味しいんですよ🤤



🌽🌽コンポタスープ🥛🥛

これ、ほんとに再現できるので、是非やってみてください🌽
 

・必要なもの
うまい棒のコンポタージュ味
牛乳

《作り方》
・うまい棒を砕いて、深いお皿に入れます。
・牛乳を入れて、ふやかします!
レンジで、600w!1分!
ですが、様子をみてお好みで🫶

もうこれはコンポタです!👍


以上、そなりんのちょっと変わったアレンジレシピの紹介でした〜👏
どれも美味しいので、皆さんも是非試してみてくださいね🥰


最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪


皆さんのおすすめレシピも、そなりんに教えてくださいね🩷

そして、ついに明後日は、
「SPECIAL 3MAN LIVE @NAGANO」と、




「7限目はホームルーム vol2」
が開催されます!




まだまだチケット販売中なので、
是非遊びにきてください🎤🫶


疾走クレヨンさんとは、先日対バンイベントにてお会いしたのですが、また長野で再会し、更にライブもご一緒させて頂けるなんて、本当に幸せです💗

月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…さんは、初めてお会いするのですが、今からとっても待ち遠しいです💗
  
沢山のことを学ばせていただきながら、一緒に楽しい思い出が出来たらいいな〜😊

そして、長野に来てくださる皆さん!その日は一緒に盛り上がりましょー!💪




応援宜しくお願いします😚❤️