皆さんこんにちは‪🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


突然ですが、皆さんはどんな教科が得意ですか?(でしたか?)
私は理系科目が大好きで、
文系科目は苦手です...

中でも国語は大の苦手なので
たまにブログで誤字ったりすることがありますが、ご了承ください!!
前回のブログも漢字のミスをしていて家族に訂正されました。。。

もし、間違えてたら教えてください🥹


さて、本題に入りますが...
もう今日から3月ですね!

ということは...明日3月2日(土)は
長野放送「学校テレビ」の放送日です🎉

FANTASTICS from EXILE TRIBEの
澤本夏輝さん、
僕が見たかった青空の柳堀 花怜さん、
長野放送 松山アナ

という豪華なお三方との共演でした🥹




1人での出演も、このようなテレビ番組の出演も初めてで本当に緊張したけど 
優しさに包まれた素敵な環境の中で貴重な経験をさせて頂けたと思います!

放送を見て、
現実だったかどうかをしっかり確認します!

番組詳細はこちら⬇️

皆さん、ぜひリアタイして下さいね💕︎
配信もあります!!


そしてその翌日3月3日(日)は、待ちに待った
長野CLUB JUNK BOXさんでのライブです!!

まず、出演させて頂くのは
「SPECIAL 3MAN LIVE @NAGANO」!!




「疾走クレヨン」さん
「月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...」さん
とご一緒させて頂くということで

今からワクワクが止まりません!
何より長野でご一緒させて頂けるのが本当に嬉しいです😵‍💫💓

たくさん学べる貴重な機会なので気合いを入れて頑張ります!!

そして、次に「7限目はホームルームvol.2」
を開催させて頂きます!



私的に1番の楽しみは日直企画です!
なんといっても今回の日直ですから!!

あえてここは触れないでおきますね🤭
当日のお楽しみということで!!


そしてゆいぽんが考えるこのライブの目玉となるのは...
やっぱり、新曲「あの日のメロディのように」の初披露です!!

テストが終わってからの1日の学校生活は、
この曲の練習で始まり、この曲の練習で終わっていると言ってもいいほど
皆でたくさん練習してきました! 

今は、成功を願うばかりです🥲
でも初披露すごく楽しみにしています!