雪が降る中...
雪山🗻登ってきました!!  にこです( ¨̮⋆)


先日、学校の行事である『スノーツアー』に参加してきたのでお話していこうと思います!


スノーツアーでは
・スキーコース
・スノボーコース
・スノーシューと水族館コース
があり、私は「スノーシューと水族館コース」を選択!!


そしてナナフルメンバーも一緒です‪"(ノ*>∀<)ノ




いざ山に着くと..雪、、めっちゃ降ってる!!笑


この日の前日は雨で雪が全然なかったそうですが、当日になってたくさん積もったので
「皆もってるね〜🔮」とインストラクターさんに言って頂けました!笑


(ん?雪女...?いやいや!!晴れ女ですっ!😅)


スノーシューをガッチリ履いて寒がりなにこはるは、震えながらも綺麗な雪道を進んでいきます!!笑


太陽で反射した雪がキラキラしていて、冬ならではの雪が枝に乗っかる事で見られる木々の枝端までが浮かび上がりとても心が安らぎました


っとここで!!皆さん問題です!!


第一問!インストラクターさんが教えてくださった「かわいこちゃん」さーてどこにいるか見つけられますか!!?




そう、ハートのニコニコした子が枝にいるんです!!可愛くて癒されました🫶


この木の名前を忘れてしまったのでわかる方いらっしゃったらコメントで教えてください🥺


どんどん行きますよ〜第二問!
帰りましょう!ってなったその時!!?
ナナフルが動物を発見!!その動物とは!?




この足跡がヒントです💡🐾


1.うさぎ
2.リス
3.たぬきᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ(ぽん!?)



答えは...2のリスです!笑


うさぎになったぽんはここにいましたね笑リンリンもお揃いで!


あらこんにちはかわい子ちゃんっ


リスは前足を使って飛ぶので足跡が大きい方の方向に跳んで行ったことがわかるそうです!!


2問とも正解できましたか??
ぜひコメントして行ってくださいねっ!


さーてお次は水族館に来ました!


ここではカメラマンにこが撮った綺麗なクラゲのお写真をお見せします📷どーぞ!!




ナナフル内でもカメラ担当をよくしている私、
これからも腕磨いていきますᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ笑


そうそう、そういえば水族館で青いお茶になるハーブティーのティーパックを買ったので、どんな感じになったかまた機会があればお見せしたいと思います🐬


こんな感じで楽しいリフレッシュ日となりました!!インストラクターさん、ありがとうございました✨


ここでお知らせです!!
🌟3/3(日)「SPECIAL 3MAN LIVE @NAGANO」

■場所:NAGANO CLUB JUNKBOX
■時間:開場12:30 開演13:00
■料金:①前方チケット
              前売4,000円
              ②一般チケット
              前売1,500円/当日2,000円



この日のスリーマンライブでは、
月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...さんと、疾走クレヨンさんとご一緒させていただきます!!


昨日ソーヨンさんと一緒にお写真を撮らせていただいたり、ソーヨンさんの楽曲「あいしてクレヨン」をティックトックにて踊らせて頂きました!!




「あいしてクレヨン」はTikTokに上がっていますのでぜひご覧下さい!!


同じく
🌟3/3(日)「7限目はホームルームvol.2」

■場所:NAGANO CLUB JUNKBOX
■時間:開場17:00 開演17:30
■料金:①前方チケット⤵
            サイン入り集合ワイドチェキ付き!
            前売5,000円/当日5,500円

            ②一般チケット
            前売2,500円/当日3,000円


主催ライブでは日直企画がとても楽しみです!!
そして、新曲「あの日のメロディのように」を初披露します!!


プレゼントコーナーもあるんですよ!!
なにが貰えるのかなっお楽しみに〜🤭


さて、長くなりましたが今日はいいお天気だったので雲も春らしい形に近づいてきて、ぽかぽかな気持ち良い日でした!


もうすぐ春が来るのかな〜?なんて考えたり..
皆さんは冬、堪能できてますか??


たまには暖かい日向でリラックスも大事ですね
以上にこブロでした〜‪(*'▽'*)👋