皆さんこんにちは‪🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

最近嬉しいことばかりなので
聞いてください!!!!


なんと、3月24日に行われる
B.LEAGUE 2023-24シーズン(信州ブレイブウォリアーズVS大阪エヴェッサ)のハーフタイムショーに出演させて頂くことになりました!!!🏀💕

大好きな信州ブレイブウォリアーズと
こういう形でコラボできること、
本当に嬉しいです😭💖

私の夢がひとつ叶ってしまいました🫶🏻🫶🏻


普段は客席からの景色しか見ることが出来ないけど、「コートから見る景色はどんな感じなのかなーっ!!」とワクワクが止まりません!!

選手じゃないから、普段コートに立つことはないのでほんとにいい経験だと思います!!
めちゃくちゃ楽しみです🥹


この機会に、ナナフルのみんな、そして皆さんをBリーグに沼らせたいと思います!

そして、ブースターの皆さんにも少しでも
ナナフルのことを知ってもらえるよう、しっかり応援したいと思います!!


ナナフルファンの皆さん、ぜひ長野に遊びに来てくださいね🧡💛💙
一緒に応援しましょう!!!

試合情報はこちら⬇️




それではまた
次回のブログでお会いしましょう*˙︶˙*)ノ"