こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪
 
まずは、先日の私の誕生日へのお祝いメッセージや、コメントありがとうございました!!
 
こんなにたくさんの方にお祝いしていただいた誕生日が初めてだったのですっごく嬉しかったです!
 
本当にありがとうございます😊😊
 
 
今回のブログのタイトルは、「わくわく!ドキドキ!」です!
 
みなさん、わくわくしてること、ドキドキしてることはありますか??
 
私は、3月3日の単独主催ライブ「7限目はホームルームvol.2」がめちゃくちゃ楽しみです!!
 
日直として企画を考えるということもあって楽しみにしていたのですが、もう一つ本当に楽しみな要素が増えてしまいました!!
 
そ・れ・は・
3月6日にリリースされる私たちの新曲「あの日のメロディのように」を初披露することです!!
 

 

 

 
この曲は、今までの楽曲とは違った曲調や雰囲気となっています!
 
この曲で私たちの新たな一面をお見せすることができるかなと思っています!
 
 
新曲の初披露は、いつも緊張もするのですが、みなさんから初披露の感想を聞くことがすごく楽しみだし、みなさんに喜んでいただきたいと思ってパフォーマンスさせていただいてます!
 
今回も、みなさんに喜んでいただけるように、素敵なパフォーマンスができるよう、たくさん練習していますので、ぜひ楽しみにしていてください☆☆
 
2回目のホームルームで、私と唯の2人での日直の企画もあって、とにかく盛りだくさんで全力で楽しめるライブになっています!
 
ぜひたくさんの方に遊びにきてほしいです🥰🥰🥰
 
チケットも、絶賛発売中です!
 
沢山の方と一緒にライブを楽しみたいです!お待ちしています!
 

 

 

 
チケットはこちらから!⤵️
 
 
 
また、この日は「SPECIAL 3MAN LIVE@NAGANO」にも出演させていただきます!
 

 

 

 
今回は、ツキアトさん、ソーヨンさんとご一緒させていただきます!
 
それぞれのグループらしさ溢れるステージになると思うと、楽しみな思いと、気合いがどんどん湧いてきます!
 
こちらのライブもとっても楽しみですね😊😊
 
ぜひ最高に楽しい思い出をたくさん作って、楽しい1日にしましょうね♪
 
チケットはこちらから⬇️
 
 
更に!!2月23日からは、私たちの初の制服アクスタが販売開始します!!
 

 

 

 
このアクスタは、数量限定で数に限りがあります!!
 
お早めにゲットしてくださいね☆☆
 
テスト明け最初で、久しぶりのライブになります!
 
23日は、神田明神ホールとランドマークホールで2回もライブがありますから、ぜひ16歳になったはるにゃんに会いにきてくださいね😘
 
ライブも一緒に楽しみましょ😚😚✊🏻✊🏻
 
 
 
また、25日には「CHARITY FLEA MARKET
FOR ISHIKAWA」に出店させていただきます。
 

 

 

 

 

 
この日限定のナナフルくじ、景品は私たちがその場で描く似顔絵や、私たちの手作りミサンガなどとなっています!
 
みなさんにくじ引きも楽しんでいただいて、被災された方々の力にもなれるようにという思いでたくさん準備しています!
 
ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです!
 
 
今日の写真は、最近寒さが弱まってきてこたつの中には入りたくないけど布団はかぶっていたいという思いに正直な我が家の愛犬シロちゃんです🫶🏻🫶🏻
 

 

 

 
私もこたつに籠るけど最近はそれだとちょっと暑いな〜って感じもしたりしなかったりって感じです笑
 
寒暖差も出てきましたのでみなさんも体調には気をつけてくださいね!
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
また次回のブログでお会いしましょう♪