こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪

お久しぶりです!

今日は、放課後無料ライブめっちゃくちゃ楽しかったです❣️

ということで、今日はなんだかその楽しかった気持ちをちゃんと文章にできるような気がしたのでブログを書いていきます!

今日のライブは、平日だし来てくださる方も土日のライブと比べてやっぱり少ないのかな…?と思って、少し不安でした。

でも!!

ステージから見た客席はたっくさんの方がいてステージに上がった瞬間にテンション爆上がりでした!!

今日のライブに向けて、曲中の立ち位置や移動の仕方が変わったところが何箇所かあって、それを上手く合わせるのにはすっごく苦戦しました😢

で・す・が・?

今日のライブが楽しみすぎてみんなでこうやったらもっといい見せ方できるかも!?と話し合ったり練習したりして、しっかりと仕上げてライブに臨みました!!!

ちょっぴりミスしちゃったところとかもあったのですが、それもご愛嬌ってことで🫶🏻🫶🏻



特典会では、MC、ダンスをたくさん褒めてもらえてすっごく嬉しかったです〜!!!

あ、MCとダンス以外にも可愛いっていっぱい褒めてもらえたのも、もちろんめちゃくちゃ嬉しかったです😊😊😊

初めてライブを見に来てくださった方も、前回の無料ライブ以来だという方もたくさんいらっしゃってナナフルのことを知ってくださる方がどんどん増えていってるなぁと実感して嬉しかったです😊

残された一年生の期間も皆さんとたっくさん楽しんでいきたいです!!
      🧡🧡🧡🧡🧡🧡




またお時間ある時はライブに足を運んでくださいね!!

特に、3/3(日)「7限目はホームルーム」!!!




私と唯の"ぽんにゃんペア"での日直企画、2人で頑張ってみなさんにも楽しんでいただけて、私たちも楽しめる最高の企画になるよう会議してるので、ぜひぜひ遊びに来てください!!!

チケットは本日20:00から発売がスタートしました!


今日は、本当にありがとうございました。

対バンイベントもすごく楽しいのですが、やっぱり単独ライブだと空気感も違う感じがしました笑

なんだか安心するというか…!

とにかく、本当に楽しかったです!!!!

感謝の言葉と楽しかったという言葉しか出てこないので、今日の写真についてご紹介します!

今日の写真は、2月に入ったということで2月生まれのはるさあや改め、2月同盟の2人で撮った写真です!!

なぜ辰年の今去年の干支のうさぎのお耳をつけているかというと…

2人ともうさぎが好きだからです🫶🏻🫶🏻🐰🐰





うさにゃん&うさぴかわちい…



お久しぶりの更新となりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!!!


また次回のブログでお会いしましょう♪