皆さんこんにちは  にこです(*ˊᵕˋ*)


今日は高校が、自由な服を着て登校して良い日でした!


私は、白くてふわふわした感じの服が好きで白色の服ばかり持っています‎笑  🤍


ですが、かっこいいストリート系の服や、カジュアルめな服も好きです!!


そして今日のミッションは!!?
25チャレンジー!!👏


ということでまずは手始めに
プランク25秒!!と思ったのですが..


入学当初は30秒でもきつくて息切れをしていましたが今では頑張れば2分できるくらいにまで成長しました🔥


なので、1分25秒にします!!!
スタートの合図で始まりましたにこのプランク


やっぱり1分を超えるとだんだんきつくなってきます


そして何より私はじっとしているのが苦手なのでひまになってくる..!!!!


ということでいつも私はプランクをしながら
音楽を聴いています🎧♪


ということで終了!!やっぱりキツかったですが
終わったあとはいつもやりがいを感じますね!


この後、変にエンジンがかかってしまい30分以上 気づいたら筋トレをやっていました..😅


次の25チャレンジは!!?
学校の写真を写真家になって25枚撮ってみた!!


その中でも綺麗に撮れた写真ベストスリーをお見せします📸


じゃーん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。











最後の25チャレンジは!!


25秒以内にソロで歌を歌ってみた!!


という事で1人ソロで歌った動画がティックトックにいつか投稿されると思うのでお楽しみに〜🫶


なんの曲か皆さんコメントにて予想してくださいね💬!!


また、聞いてみたい曲を書いてくださったら嬉しいです!!


今日の皆さんへのチャレンジはこちら!!





今日は黒板にチャレンジがありました
チャレンジの答えになる海の生物が持っているカードにがかれているひらがなが今日の答えです!!


今回はすごく難しいですよ!!?
それでは明日またお会いしましょう!!




以上にこブロでした!!