みなさんこんにちは🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


今日は、渋谷DAIAさんにて
「GIRLS LIVE-Diary 2部」に出演させて頂きました!!

皆さんと直接お会いできたのは2週間ぶりだったのでめちゃくちゃ久しぶりに感じました🥹


久しぶりで本当に楽しみ過ぎて
そなりんと何個も面白いポーズを考えてきたので「どんなポーズにしますか?」と聞いた時に

皆さんが
「おすすめのポーズありますか?」とか
「おまかせで」と
言ってくださったのでワクワクしちゃいました💖

それに、皆さんがオリジナルポーズで喜んで下さったのが何よりも嬉しかったです!


今回は面白いポーズばかりだったので
次は可愛いポーズを沢山考えておくので
楽しみにしていて下さいね💕︎


それから、ランチェキもご購入頂き、ありがとうございました🥲
昨日、色々考えながら落書きしたので皆さんが購入して下さってすごく嬉しかったです!

次回もランチェキ販売しますので、
お楽しみに〜💗


さてさて、次に皆さんにお会い出来るのは
今週の木曜日
2月1日に開催される「放課後無料ライブ」@秋葉原です!チケット絶賛販売中!!!



無料ライブは2回目です!そして約1ヶ月ぶりの単独ライブ!
お友達を沢山誘って遊びに来てくださいね💕︎


今日の写真はそなりんに食べられかけたゆいぽんです😵‍💫💦




それではまた次回のブログで
お会いしましょう!
またね!*˙︶˙*)ノ"