皆さんこんばんは〜!!
すっぱいものはすきですかー!?
 
 
今日は、渋谷DAIAさんにてライブがあったのですが特典会で、梅トークを熱く語ることができたので嬉しかったにこです!!
 
 
(はちみつ味がにこは好きです🫶)
 

 

 

 
ちなみに帰りのパーキングエリアでも梅を買いました( *ˊꇴˋ)エヘッ
 
 
あっ!行きの車の中でも梅おにぎり食べたな...🍙
 
 
今日のライブでは、筋トレやランニングの成果があってか、前よりも息切れせずに歌うことができた気がします!!
 
皆さんのお名前を覚えたいので、
特典会では引き続き名前を言ってくださると嬉しいです😭✨
 
 
皆さんのお名前を覚えて、ライブ中に口パクで呼べたらいいなって思ってます♪
 
 
これからもよろしくお願いします!!
 
 
ここでにこの最近の悩み聞いてください...
 
 
私最近見に来てくださったファンの方と目が合わせられないんです...
 
 
なぜかと言うと、ファンの方と目があった時に嬉しくなっちゃってにこにこってしてる間に曲が流れていっていつの間にかフリがとんでしまっているんです..!!!
 
 
皆さん!!
解決方法を教えてくださると嬉しいです🥺
 
 
そして、ライブの何日か前から今度のライブで特典会の時何を話そうかな〜と考えたり、
 
 
皆さんがXなどに書いてくださっていることを読んでいるのですが、最近毎回 時間が足りないんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
 
 
もっともっと皆さんと話したいことたくさんあるのにっ!!と終わったあといつも悔しい思いをするので
 
 
次の特典会ではもっとたくさんたっくさん話せるように喋る練習します!!
 
 
また、面白写真のポーズ考えてきますね✨️
 
 
そして!!今日のにこチャレンジは!?
 
 
実は...道を散歩しながらフルールにちなんでお花探しや佐久探索をしようと思ったのですが、冬はお花が咲いていなかったんです😭
 
 
なので散歩している時に見つけた『不思議な落し物』について書きたいと思います!
 
 
 
『散歩中に見つけた不思議な落し物』
 
 
まず、開始してすぐに、
佐久は雪が降ってその雪が溶けて氷になっていたのでスケートリンクみたいになっていたので
 
 
ちょっとだけすべっておきました🧊((
 
 
(小学生の時から、見つけた時のお決まりです笑)
 
 
そしてお花を探しながら歩いていると道端に
 
 
歯..!!??
 
 
そう、連なってる歯が落ちていたんです!!
びっくりしすぎて3度見くらいしちゃいました
 
 
そんな事、、ある..!?
 
 
って...ん??透明..??
 
 
よく見たらマウスピースでした😅
光の当たり方で白に見えていたんだと思います笑
 
 
早く持ち主さん見つかりますようにっ!!
 
 
ではではどんどん進んで行きますよ!!
とことこ(((((     *˙˙)トコトコ…
 
 
私は歩く時、基本色んな所をきょろきょろ見ながら早歩きで歩きます👀
 
 
真っ黒い服装をしてたら...いやいや
不審者ではないです( ̄∇ ̄)汗
 
 
次ににこが見つけたものは..!!!
た、卵..??
 
 
草むらの中に白い丸い物が落ちてたんです!!
 
 
恐る恐る近ずいて見たら黒い文字が書いてあって..
 
 
ピンポン玉でした!!ε-(´∀`*)ホッ
 
 
でもピンポン玉だとしてもなぜここに🤔
これも持ち主さん見つかるといいですねっ
 
 
お花は見つけることができませんでしたが今日は不思議なものをたくさん見つけました🦷
 
 
そして何より、、見間違いがすごいっっ- ̗̀🫲
って事で今日のチャレンジは終了!!
 
 
皆さんの人生でも見間違い経験ありますか?
教えてくださったら嬉しいです😊
 
 
今回の皆さんへのチャレンジはこちらっ!!
 

 

 

 
明日からも1週間一緒に頑張りましょう!!
以上、にこブロでした〜✨️