こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪
 
お久しぶりです!
 
話すのは得意なのですが、文章を書くのが苦手なため、他のメンバーよりも更新頻度が少なくなってしまっています。
 
そのため、今回もブログの更新が久しぶりになってしまいました。
 
ですが、自分なりになるべくたくさんブログを出せるよう頑張りたいと思いますので、ブログがあがった際には温かい目で読んでいただけると幸いです☺️
 
 
 
そんな久しぶりの更新となる今日は、新春オンラインサイン会についてです!
 
オンライン特典会自体がクリスマス以来だったので、前までどうやってやってたかな??と今までの回を振り返りながら本番に備えていました。
 
今日はサイン会だったので、
サインを書きながらメンバーとたくさんのトークができてすっごく楽しかったです!!
 
普段学校でもほんとに今日みたいな感じで喋っているので私たちの素の部分も見えたのかな〜?なんて思ってます!笑
 
皆さん的にはどうでした??
 
あんな感じでわちゃわちゃしているのが普段の私たちです!!
 
というか、ステージ上以外ではいつもあんな感じでいます!笑
 
 
 
これからもTikTokなどで私たちの普段の様子などもご紹介していければなと思います!
 
 
 
そんな今日の写真は、「オンライン特典会が終わってからみんなで撮ったサイン書きます!」ポーズで撮った写真です!
 

 

 

 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
また次回のブログでお会いしましょう!