こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪

皆さんはお正月何して過ごしました〜??

私は、今年のお正月休みに念願のバレー観戦をしてきました!!

前から見たいと思っていたウルフドッグス名古屋の試合で、Vリーグの試合日程と私のオフの日を重ねていたら、1月の頭にオフと試合が重なってる日があったんです!!

その試合が、東京グレートベアーズの有明コロシアムでのホームゲームでした。

試合会場が東京だということ、試合の開始時刻が割と遅めだということから見にいきたいけど行けるかな…と思っていました。

ですが、どうしてもこの試合を見たいと思い両親を説得し続けていたところ試合を観戦することができちゃったんです🤭🤭

当日はテンション上がりまくった状態で試合が始まりました!

試合の最中は息してたことと選手たちがカッコ良かったことしか覚えていないのですが、試合結果はセットカウント3-1でウルフドッグス名古屋の勝利となりました🏆

今回、初めてのバレー観戦、Vリーグ観戦めちゃくちゃ楽しかったです!!

また機会があればぜひ試合観戦に行きたいと思います!!




今シーズン、地元のチームであるVC長野トライデンツはまだ一勝しかあげておらず苦しいシーズンとなっています😢

次はぜひVC長野トライデンツのホームゲームでバレー観戦したいと思います!!

また、始球式やハーフタイムショーなどに出演できるぐらいになって、私の大好きなスポーツのバレーを地元長野から盛り上げていきたいです!

そのためにも、ナナフルをもっとたくさんの方に知っていただけるよう、これからも活動頑張っていきます!!

2月にも放課後無料ライブを開催させていただきますので、お友達も誘って遊びに来てくださいね♪


皆さんと一緒にナナフル大盛り上がりの一年を作っていきましょう!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう♪