まずは
あけましておめでとうございます!
にこです(*´▽`*)


まずは、元日に発生しました能登半島地震で被災された皆様、心からお見舞い申し上げます。


いきなりの事で不安な方も多いと思いますが、少しでも早く安心した日々を送れるようになることをお祈りしています


今日来てくださった皆さん!!
本当にありがとうございました✨️


ぜひコメントにて今日の感想お待ちしています!!


では、本日の嬉しかった事をご紹介〜!!


1個目!!特典会で、ダンス上手になったねって言っていただけて嬉しかったんです!

筋トレたくさん頑張ったからかな💪!!やったー!!


2個目!!私の名前入りのペンライトを持ってきてくださっている方がいた事です!!(見つけた時にやけちゃいましたよ〜笑)


3個目!!ご新規さんや、お久しぶりさん、お友達の変わりにきてくださった方など、沢山の方が来てくださってすっごく嬉しかったです!!
(そして皆さん....褒め上手っっ!!)


4個目!! 気持ちは6人!ということで、みゆうの髪飾りを、今日私がつけさせていただいて、2024年初ステージに立てたこと!!


みゆうの分まで皆さんが一緒に会場の雰囲気をつくってくださり、同じメンバーとして本当に嬉しかったです   
 ありがとうございました


5個目!!ブログ見てくださってる方や、イラストまたあげてね!!と言ってくださった方、笑顔また見せてね!!


と沢山言っていただけて今年も私らしく頑張ろう!と思いました☺️


改めて
2024年も7限目のフルールの6人をよろしくお願いいたします


また、皆さんからのあけおめコメントもお待ちしています!!


他にも、にこちゃんお絵描きのリクエストもしてくださると嬉しいです(*^^*)

そして、今回は年賀状イラスト描かせて頂きました!!


私の中で、去年の干支であるうさぎは月🐰🌕のイメージで、今年の干支の龍と言えば水晶🐉🔮のイメージだったので2匹ともそれぞれ真ん中の月や、水晶を持っているイメージでかいてみました!!




新年最初のハッピーさんは
今日1日たくさん頑張った方です!!
皆さんいつもお疲れ様です☺️




今年も笑顔をお届けできるように頑張ります!!
以上にこブロでした!!