皆さん!ペンと紙の準備は大丈夫ですか!?
皆さんにプレゼント🎁をお届けっにこです! 


まずは今日のリミスタ配信について♪

今回もたくさんの方のご参加ありがとうございました!!


皆さんからのコメントがとても嬉しいものばかりで、また1人でにやけてしまいました😅


今回はクリスマスという事でクリスマス仕様で配信を行ったのですが、そのナナフルもTikTokなどであがっているのでぜひ見てくださると嬉しいです( *´꒳`* )🌸 

そして!!
今日はクリスマスに使えるイラストの描き方をご紹介していきます(はくしゅーっ)


皆さんもぜひ一緒に描いて見てくださいね!

まずは〜っ 🎅サンタさん!!
お花を描いて一番上だけ丸にして、お鼻の完成!
(あっひげも完成!) 


そしたら輪郭を描いていきます✨️
ここが一番難しいですね 〜《point!ふっくらめに描くとかわいく書けます!!》


そしたらそこから耳をはやして、頭に曲線を描きます!


ここからサンタさんのぼうしになるんですね~!(ぽんぽんも描くの おわすれなく!)


最後におめめを描いて完成! ここにアレンジをしてもかわいいですよᕷ*.°





次はトナカイの描き方です🦌
まずはピーナッツ型を描きます!


そしたらまん丸のお鼻を書きます! お耳を少しとがらせて描いたら……ここが一番難しい!!


つのを描きますよっ!
(つので個性だしまくっていきましょう笑)


そしてくりくりな おめめを描いてお好みでほっぺをつけたしたら完成!!アレンジ皆さんもしてみてください५✍⋆*




最後に、クリスマスツリーを描いていきます!
クリスマスツリーは簡単!ぎざぎざって描いて、星とかオーナメントをちょちょちょんっと描いたら…ほら完成!




あっというまにこんな感じになります! 
(いや、いきなりてきとーか?!笑)


こんなおふざけはこのへんにして…😅
X(旧:ツイッター) には「#ナナフルにこちゃんお絵描き」とハッシュタグをつけて投稿してくださったらうれしいです! 


たくさんの方のご参加お待ちしております!!
(皆さんの絵を見るのが楽しみだぁ🥰)
最後まで見ていただきありがとうございました! 


皆さん良い子で寝ましょう!!
あ"っ!!私も早く寝なきゃ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
いそげいそげっ以上、にこブロでしたーっっ!!