お待たせしました💦にこです(*^^*)


16日にabn長野朝日放送「駅テレマルシェ」の生放送を見てくださった方、ライブに来てくださった皆さん改めて本当にありがとうございました!!


朝早くからの生放送でしたが、私の地元・長野市で開催されている素敵なイベントを紹介させていただけて本当に嬉しかったです!


生放送という事で緊張マックスでリハでは足ガクガクでした、、笑


ですが、本番前に公園に飾ってあったサンタさんのポーズのモノマネをはるとみゆうが真似していて、それが可愛いくて面白くて落ち着くことが出来、本番楽しんで出演させて頂く事が出来ました(*´꒳`*)🫶


その様子がインスタにあがっているのでぜひ見てみてくださいねっ♪
(以上、中継でした〜‼︎笑)


その後出演させていただいた「SPECIAL 3MAN LIVE@NAGANO」ではトップバッターだったナナフル!!


この前のオンライン特典会で書いたサイン入りタオルを持ってきてくださってる方もいて嬉しかったです✨


その後iSPYさん、マジカル・パンチラインさんのステージを見学させて頂いたのですが、歌唱力もキラキラ具合も本当に凄すぎて、私はまだまだだなと改めて感じました


いつかまたご一緒させていただける時には少しでも成長した自分を見ていただけるように頑張ります‼︎


そしてその後は、主催ライブ「7限目はホームルーム!〜初開催だよ、全員集合!〜」、、
会場にはたくさんの方が来てくださっていてお披露目ライブの時と同じ温かさがあり、とても安心しました(*´︶`*)


まだまだ未熟な私達ですが、お披露目ライブの時のステージからみた景色と少し変わった気がして、自分も少し成長したのかなと実感しました


私は普段あまり言えない、皆さんへの感謝の気持ちがいっぱい溢れてきてライブのリハーサルでさえ、泣きかけました🥹


いつも近くで支えてくださる方達をはじめ、応援してくださっている方のおかげでこうして今楽しく活動できています。
''本当に''ありがとうございます


皆さんの心の支えになれるように、そしてもっともっと楽しんでいただけるように色々な事に挑戦していきたいと思っていますので、これからも応援してくださったら嬉しいです
 よろしくお願いします!!



そしてそして..お久しぶりです!!
今日のCPPはリクエストしていただきました!!
『サンタさんとねこちゃんのサムシング』


という事でサンタさんと巨大ねこちゃんの妖精がソリにプレゼントを積んでいる絵を書いてみました(*´`*)







実はこれ..ペア画になっているんです!!
ぜひどちらも可愛くかけたので使ってくださると嬉しいです!!

そしてそして24日は、クリスマスオンライン特典会があります🎅🏻




とてもレアな景品があったり、
クリスマス仕様のナナフルに会えるのはこの日だけなので、是非ご参加して下さいね✨
一緒に楽しみましょう




明日もお楽しみに(!?)
以上、にこブロでした〜!!