みなさんこんにちは🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


明日は12月16日!待ちに待った日です🥹

ということで今回のブログは、
ライブへの意気込みと、ライブの見どころ
を書きたいと思います!!


今の私の率直な気持ちは、

長野でのライブは本当に久しぶりで、その会場がお披露目ライブ長野公演以来となる
NAGANO CLUB JUNK BOXさんにて
行われるので

とにかく楽しみな気持ちでいっぱいです💓


「SPECIAL 3MAN LIVE @ NAGANO」
では、

アイドルの大先輩である
マジカル・パンチラインさん、そして
iSPYさんとご一緒させて頂きます。

本当に嬉しいし、とても貴重な経験になると
思います🥲

だからこそ、私達も豪華な2組のグループさんに負けないくらい力強いパフォーマンスを皆さんにお届けできるように頑張ります✊🏻♡

そしてたくさんの事を
学べたらいいなと思います!!



そして、「7限目はホームルーム〜 初開催だよ、全員集合!!~」

ここで新曲「夢色の明日へ」を
初披露させて頂きます🎉

今日も昨日も一昨日も、、、ずーっとこの日の為に練習を積み重ねてきました!

既に、各サブスクで配信されているのですが、たくさん聞いてくださったでしょうか?🤩
🎧‎🤍   https://t.co/ZQu47hQprh



振り付けも曲の通りワクワク💗ドキドキ💗なので楽しみにしていてくださいね〜!!

このライブの見どころは、もちろんパフォーマンスもなのですが、、、

トークも盛りだくさんで、今までのライブではやったことの無いお楽しみ企画がある!!
ことです🎁✨️

気になりますよね?!?
内容は、当日までのお楽しみ♡ということで!
みなさん一緒に盛り上がりましょう〜!!


12月16日、実はライブだけではないんですよ!!!‪^_‐☆

9:30〜放送のabn長野朝日放送
「駅テレマルシェ」に生出演させて頂きます!

2度目の駅テレマルシェの出演、めちゃくちゃ嬉しいです💓

そして生放送の出演は、メンバーの中では多い方だと思うので、思いっきり楽しみたいと思います!!

みなさんぜひ録画などして見て下さいね!!


それから、ライブについて皆さんにお願いがあります🥺

久しぶりの長野でのパフォーマンス、会場をオレンジ色に染めて欲しいんです!🧡


今回もたくさんの方々が応援に駆けつけて下さると思うので…

緊張してしまうので、
皆さんのパワーで私たちの緊張を和らげて欲しいです!🥹お願いします!!


それから、今回パフォーマンスする曲は、「輝きだして走ってく」や、「青に咲くシンフォニー」など私たちが歌える曲全てです!

ナナフルの曲は、盛り上がれる曲が沢山あります!!

私達もたくさん盛り上げられるように頑張るので、みなさんもぜひ、沢山コールして下さい!

会場をひとつにして皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来たら嬉しいです😻💓




明日は、朝早いので早く寝ましょう!!
それでは明日お会いしましょう!!