こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪
 
今回のブログのタイトルは、BIG LOVE!!です!
 
ということで、私の大好きなこと・ものについて紹介したいと思います!!
 
〜スポーツ編〜
まず最初に私が紹介したいのは私の好きなスポーツについてです!
 
私が好きなスポーツは、野球と男子バレーです!
 
野球は、中学生の時吹奏楽部だったので甲子園のスタンドで応援している吹部の演奏を聴きたくて見ていたら、ルールわかりやすいし、めっちゃおもしろい!ということに気づいて好きになりました!
 
 
野球は、固定の球団を好き!となったことは今までなかったのですが、今年はWBCで山本由伸投手にどハマり(にわか感笑)してからオリックスの他のピッチャーも気になってしまいオリックスを応援していました!笑笑
 
 
男子バレーは、以前もお話ししたことがあるように『ハイキュー!!』が好きでその流れで3次元の男バレもこんなにかっこいいのかな〜??時になって試合中継を見て好きになりました!!
 
私が初めて見た試合は、東京オリンピック前に行われた中国との親善試合です!
 
この試合で、リベロとして出場していた小川智大選手のプレーに圧倒されて一気に大好きになりました!!
 
そんな小川選手が所属するVリーグのウルフドッグス名古屋の試合を生で見たい!と私が言っていたら、お父さんが連れて行ってくれることになりました〜♪
 
見に行くのはまだ先ですが、と〜っても楽しみです😊😊
 
 
 
 
〜食べ物編〜
私が最近どハマりしていて大好きな食べ物は、先日のオンライン特典会でもお話しした通り生クリームです🥰
 
ずっと、「甘いもの食べたいな〜ケーキ…なんか違う…」と思っていて、生クリームたっぷりのクレープを食べて、「あ、はるが好きで食べたかったのって生クリームじゃん」と気づきました😏
 
それ以降食べたいな〜と思うこといっぱいあるんですけど、食べすぎないように気をつけています😉
 
 
そして、もう一つ私が大好きな食べ物は…ラーメンです!!🍜
 
生クリームと同じく先日のオンライン特典会でもお話ししたと思うのですが、ずーっとラーメン食べたいと思っていたんです!
 
そして、特典会の次の日の夕飯にラーメンを食べることができました🥰
 
久々のラーメン、めちゃくちゃ美味しかったです!!
 
 
〜Best Love!!〜
私が1番好きなのは、ライブと特典会でファンの皆さんと会ってお話しすることです!!
 
私は、今16日のライブが楽しみで仕方ないんです!!
 
16日のライブの楽しみポイントなどをお話ししたいので、それは明日のブログでたくさん紹介しますね!!
 
明日のはるにゃんブログ(今命名しました😊)楽しみにしていてくださいね♪
 
 
 
 
 
今日の写真は、最近私がハマっている盛れる&かわいい猫ちゃんのエフェクトで撮った写真です!
 
あざとさを出せるように頑張って撮ってみました!
 
あざとさ出てますか??
 

 

 

 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
それでは、明日のブログでまたお会いしましょう!!