皆さんこんにちは🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


ついに、、、!
7限目のフルールの3rd配信シングル「夢色の明日へ」がリリースされました🎉

もう聴いて下さいましたか??


今日のブログでは、「夢色の明日へ」の私が1番好きな歌詞を紹介しようと思います!

全体的に明るくて元気を貰える曲なので、
1番を選ぶのすごく悩みました🤫


私が選んだのは、、、、

「駆け出そう!なりたい自分に1歩1歩近づいていけるから夢色の明日へ」という歌詞です。


私はこの歌詞を読んで

高校に入学してから沢山の挑戦をしてきたけど

今のように、興味があることには勇気を持って挑戦してみることが、夢への第1歩に繋がるんだ!という事に気付きました。

やっぱり、
乗り越えられそうにない高い壁にぶつかった時こそ行動すべきなんだな〜
って思います!


私は大胆な性格で冒険家なところがあると自認しているので、、
このまま突っ走って行こうと思います🏃‍♂️💨

みなさんのおすすめの歌詞も
ぜひ教えて下さい✨️


それから、私がどこを歌っているのか
皆さんわかりましたか〜??
沢山聞いてぜひ、予想してみてくださいね💕︎

楽曲はこちらから





答え合わせは、、、
12月16日に開催される「7限目はホームルーム〜初開催だよ、全員集合!!〜」にて!!

なんと!
ここで、「夢色の明日へ」を初披露
させて頂きます₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

会場は
NAGANO CLUB JUNK BOXさんです!!


初披露を沢山の方に
見届けて貰えると嬉しいです!!🥺
ぜひ長野へ遊びに来てくださいね♡




それではまた
次回のブログでお会いしましょう*˙︶˙*)ノ"