こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪
 
 
突然ですが、皆さんには理想の休日の過ごし方はありますか??
 
私は、なるべく家から出ないでゴロゴロ過ごすことです!笑笑
 
そんな私も、ご飯を食べにお出かけするのはだいすきなんです!
 
昨日はオフだったので、おばあちゃんと両親と4人でご飯を食べに行きました!
 
この日にご飯を食べに行ったお店は私が小さい頃から行っている超お気に入りのお店です!!
 
 
 
私のお気に入りのだいすきなお店なので「ぜひ紹介させていただきたい!」と思い、店長さんにお願いしたところ、「ぜひ紹介してください!」と言っていただけたので紹介させていただきます!!
 
私のだいすきなお店は、長野市にある、『みーるマ〜マ』です!
 
このお店は、ビュフェスタイルの食べ放題のお店です!
 
お野菜もお肉もたくさんあって、とっても美味しいし栄養バランスも良く食事ができます!
 
といっても、私はお野菜よりもお肉が好きなのでお皿の上は自然と茶色いおかずばかりになってしまいます…笑笑
 

 

 
私はこのお店にはお姉ちゃんの中学時代の部活の大会の時などにもよく行っていました。
 
お姉ちゃんが部活を引退してからも、家族でよく行っていたのですが、私が小学6年生の時に起きた台風19号災害により、お店が水没してしまいました。
 
それから、お店が復帰するまで約3年もかかってしまい、私はだいすきなこのお店に3年間も来れなかったんです😢😢
 
ですが、去年の12月にお店が復帰したんです!!
 
復帰してすぐは、私の受験に向けたお勉強などがあり来ることができなかったのですが、受験が終わって高校合格記念でこのお店にご飯を食べに行きました!!
 
それ以降もオフの時などに家族で何度か訪れています。
 
私の1番好きなお料理はこの写真のお皿の左上にある長芋三珍です!
 

 

 

 
長芋の食感もカリッサクッホクッみたいな感じで(語彙力なくてすみません笑)めちゃくちゃ美味しいんです!!
 
写真にあるお蕎麦も天ぷらもお野菜も全部美味しくて食べすぎちゃうんですよね笑笑
 
皆さんもぜひ行ってみてくださいね!!
 
 
 
話は変わりますが、12月16日の2つのライブまであと少しとなってきました!
 
1️⃣12/16(土)「SPECIAL 3MAN LIVE @ NAGANO」
 

 

 
2️⃣12/16(土)「7限目はホームルーム〜
初開催だよ、全員集合!!〜」

 

 

 

 

夕方の単独公演では12/8にリリースする新曲「夢色の明日へ」初披露や、今までのライブではなかったような新しいことにも挑戦していきます!!
 
絶対楽しいライブにしますので、ぜひたくさんの方に来ていただきたいです☆
 
「もう来ること決まってるよ〜!」「絶対行くよ〜!」という方もまだまだたくさんのお友達も誘ってみてください!
 
ナナフルと会場にいる皆さんで早めのクリスマスを満喫しましょうね♪🎄
 
今日の写真は、前回のブログの時の写真と同じ曲のポーズ(?)での1枚と今回、みーるマ〜マさんで食べたご飯の一部です!
 

 

 

 
めちゃくちゃ美味しかったな〜😋
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
また次回のブログでお会いしましょう♪