こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪
 
 
11月になってからより一層寒くなってきて朝起きれなくなってきた私は今、と〜ってもワクワクしていることがあります!!
 
それは、12月にある2つのライブです!!
 
この日は最初に「SPECIAL 3MAN LIVE @ NAGANO」に出演させていただきます!

 

 

 
マジカル・パンチラインさんとiSPYさんとスリーマンさせていただけるということで、本当に嬉しいです!!
 
2組ともとっても人気のアイドルグループさんなので、そんなすごい方々と同じステージに立てるなんて…と、楽しみな気持ちと不安な気持ちで半々です😌😌
 
対バンイベント以外で他のアイドルさんとステージに立つということがなかなかないので、たくさんのことを学べたらいいな!と思っています!
 
そして、私自身をもっと成長させたいです!!
 
 
 
さらに、夜には「7限目はホームルーム〜初開催だよ、全員集合!!〜」もあります!!

 

 

 
会場が私たちがお披露目ライブをさせていただいた長野ジャンクボックスさんということで、デビューしてからどれだけ成長できたかを皆様にお見せできるよう頑張りたいと思います!!
 
初開催となる「7限目はホームルーム」どんな内容になるのかとっても楽しみですね!!
 
 
私たちも会場に来てくださった皆様にも全力で楽しんでいただけるよう頑張ります!!
 
今日の写真は私がカメラロールを見返してたら見つけた文化祭準備期間中に咲彩と撮った写真です!
 
今よりも髪が短くて幼い感じがしますね!笑笑
 

 

 

 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
また次回のブログでお会いしましょう♪