皆さん!こんにちは!
7限目のフルール高柳咲彩です!



いきなりですが、皆さんは秋といえば何を思い浮かべますか?

運動?読書?




やっぱり秋のといえば、食欲の秋ですよね笑


私最近、ふと栗が食べたくなってしまうんです笑

でも、栗は食べ始めたら止まらなくなってしまうので我慢してます、、笑


ぜひ、皆さんの秋の味覚コメント欄で教えてください!

余談はこれくらいにして、、、






明日、11月4日はなんの日か分かりますか?



そうです!
私たちの新カバー曲初披露の日です!!

皆さんどんな曲だと思いますか?

予想してみてください!




どこかにヒントがあるかも、、、⁉︎






そして私は今、初披露することに楽しみでもあり、不安でもあります。


私の目標である
『誰かに元気や幸せを届ける』ことが出来るように今日までたくさん練習してきました。




明日は、ナナフルのパフォーマンスを見に来てくださった方全員に元気や幸せを届けることが出来るように頑張ります!






まだ、迷っている方もチケットはまだ販売しているので、少しでも気になってくださっている方はぜひ遊びに来てください!
お待ちしてます!

詳しくはこちらから⤵︎






最後まで読んでくださりありがとうございました。

またね👋