こんにちは‪🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




長野は気温がどんどん下がってきて
少し肌寒いですがようやく秋を感じるようになりました🍁


今回のブログでは今年の夏を振り返って思い出に浸ろうと思います^^


まずは7月…

私にとっての大イベントはMV撮影でした。

気温がどんどん上がってきたくらいの時期で
ほんとに暑くてダンスシーンの撮影がすごく大変でした

扇風機みんなで取り合いながら頑張ったのはいい思い出です✨️



そして8月…

私たちがデビューした月。

MVが公開されてアイドルになった自分を客観視しました。

休み中は、お披露目ライブに向けてレッスン漬けの日々を過ごしました。

オフがあまりなくて辛いと思った時もあったけど、毎日すごく充実していました。

そして2回のお披露目ライブを経験。
長野だけじゃなくて東京でも!


予想以上のファンの皆さんと初めてコンタクトをとって、こんなに応援してくれてる人がいるんだと知れて嬉しかったです♡

さらにテレビ信州「24時間テレビ」の特設ステージでパフォーマンスさせて頂きました!

幼い頃から馴染みのある24時間テレビに出演できたのは最高の思い出です!

8月は大イベントだらけの月でした。
今年の夏休みは
たくさんの思い出で溢れてます^^


最後に9月…

月初めにアイドルアラモードプチの見学に行ってきました。
初めて生で対バンイベントを見ました。

経験豊富なアイドルさんたちのパフォーマンス力やトーク力に驚きました。

めちゃくちゃ刺激を受けました。


そして
先日行われた人生初のリリースイベント!

MCをアドリブで挑戦したり、特典会では初のツーショットチェキ撮影があって、めちゃくちゃ緊張しました。

全てにおいて経験あるのみだということを実感しました。

学校生活では定期考査もあってすごく忙しい月だったなと思います。笑

9月は今週末、地元佐久市で行われる
「ぞっこん!さく市」で終わりです。⬇️


今年の夏は振り返ってみると毎日すごく充実していたなと思います🫣


でも秋は、夏よりもっと皆さんに会える機会が沢山あるので楽しみです!!


季節の変わり目は風邪をひきやすいと聞くので皆さんも体調には気をつけて下さいね!!


それではまた次回のブログで
お会いしましょう*˙︶˙*)ノ"