こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪
 
今日は君はフルールのリリースイベントがありました〜!!!
 
 
私たちナナフルにとって初のリリースイベントだったので、不安と緊張と楽しみとワクワクでいっぱいでした!!
 
第一部が始まった時は、今までのライブと同じくらい緊張しました🫨
 
ですが、MCの時や曲の中でメンバーとアイコンタクトをしたことにより、その緊張も解れました☺️
 
曲が始まったら楽しい気持ちでいっぱいになるので緊張もどっか行っちゃうんですけどね笑笑
 
 
 
 
君はフルールという楽曲は、私自身歌っていて元気になれるし、頑張ろうと思えます!
 
なので私も大好きなこの曲のリリースイベントをすることができてとっても幸せでした😆😆
 
 
そして、第二部を迎えました!
 
第二部の方が緊張していなくてとにかく楽しみ!!という感じでした😆
 
第二部も見に来てくださったお客さんがたくさん盛り上げてくださったので、めちゃくちゃ楽しみながらパフォーマンスできました😊
 
 
 
今回のイベントでは、特典会で初の2ショットチェキの販売がありました!
 
アイドルといえばチェキ会!という勝手なイメージがあったので楽しみで楽しみで楽しみでした!笑笑
 
 
初めて来てくださった方も、今までにも来てくださっていた方もいて、自分以外のメンバーが写真を撮っている時もテンションが高いままでした笑笑
 
はるにゃんポーズを知ってくださっていて、はるにゃんポーズで撮ってくださる方もたくさんいたので嬉しかったです♪
 
他にもハートやナナフルポーズなどでたくさん写真を撮ったりお話しできてとっても楽しい幸せな時間を過ごすことができました😊😊
 
来てくださった皆さんありがとうございました!!!
 
 
 
話は変わりますが、私はお姉ちゃんが1人いるんです!
 
5歳離れているので近すぎず離れすぎず絶妙な年齢差です笑笑
 
小学生の頃はよく喧嘩もしてたのですが、今はお姉ちゃんは一人暮らしをしているので会うことが少なくなって喧嘩をすることも減りました。
 
お姉ちゃんは私たちのことを、すっっっっごく応援してくれています!
 
今日のイベントも、両親は来ることができなかったのですが、お姉ちゃんが第一部に来てくれました!
 
そしてメンバー全員のチェキ券を買ってくれてメンバー全員と撮ってくれました!
 
私はお姉ちゃんと2人で写真を撮るのが少し恥ずかしかったけど、嬉しかったです☺️
 
お姉ちゃんはツンデレなのか、普段はあんまり優しい感じしない(失礼笑)のですが、今日はメンバー全員に差し入れをしてくれました!!!
 
私が小さかった頃にも、私が迷子にならないようにさりげなく手を繋いでいてくれることもありました!
 
久しぶりに"姉の優しさ"を感じることができました!
 
差し入れめちゃくちゃ嬉しかったです♪
 
 
 
 
 
初めてのリリースイベントを終えたばかりですが、10月には初めての対バンイベントがあります!
 
10月7日にギガギガソニック
 
10月9日にはスパドキフェスティバルに出演させていただきます!
 
デビューしたてのまだまだ未熟な私たちには到底出ることのできないような大きいイベントです!!
 
まだまだ不安な気持ちもあるし、緊張もしています!
 
ですが、楽しみな気持ちの方が大きいです!!
 
初めての対バンイベント、皆さんもぜひ応援しに来てくださいね!!!
 
 
 
 
今日の写真は、お姉ちゃんからの差し入れが嬉しすぎるはるにゃんとライブが終わって、ハイテンションなはるにゃんです♪
 

 

 

 

 

 
10月はたくさんのイベントがありますね!
 
また皆さんとお会いできるのが楽しみです😊😊
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
また次回のブログでお会いしましょう♪