こんにちは!

7限目のフルールの丸山心優です✩.*˚






今日は「君はフルール」のリリースイベントでしたね!!



皆さん楽しんでいただけましたか??





皆さんすごく盛り上げてくださったり、ツーショット写メや初めてのツーショットチェキなどもたっくさん撮りに来てくれてとってもとっても嬉しかったです!︎💕︎︎





初めてのリリースイベントでお披露目ライブなどとはまた違った感じだったので、少し緊張していたのですが…




お披露目ライブやそのほかのイベントなどにも来てくださっていた方もたくさんいて少し安心しました!





今回のリリースイベントでは、お披露目ライブとはまた違った雰囲気で、



MCなども少しずつ成長してきた姿を出せたのかなと思います!!





みんなのアドリブの力もついてきたり、



協力して、トークを進めることができてとても良かったです☺️





ダンスや歌なども成長している!、楽しかった!などと思っていただけていたら嬉しいです❤︎.*




次は9/30(土)に「ぞっこん!さく市」に出演させていただきます!

http://sakuichi.jp/


観覧無料なのでぜひ来てくださると嬉しいです︎🥰





さらに!



10/7(土)には!

幕張メッセで行われる、「GIGA GIGA SONIC 」



2日後の10/9(月)には!

横浜ランドマークホールで行われる、「スパドキフェスティバル」に出演させていただきます!!




どちらの対バンも大きなイベントで、


まだまだ経験の浅い私たちが簡単に出させていただけるイベントではないので、本当に嬉しいしとてもありがたいです!



しっかりと全力でパフォーマンスして皆さんに楽しんでもらえるように頑張るのでたくさんの方々に来てもらえると本当にうれしいです︎💕︎︎



「GIGA GIGA SONIC 」の詳細はこちらから⬇️

https://giga-giga-sonic.zaiko.io/item/358988






「スパドキフェスティバル」の詳細はこちらから⬇️

https://t.livepocket.jp/e/supadoki86







たくさんの方が来てくれるのをお待ちしてます!!






それではまた次のイベントで!



またね!👋💕︎