こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪


私は今大興奮しています!!!


先日、私が応援しているオリックスバファローズがM2として、この試合に勝てば優勝という大事な試合がありました!!

勝てば3年連続のパ・リーグ優勝となります!!

先日、セ・リーグの優勝を阪神タイガースが決めておおいに盛り上がっていました!!

その時からオリックスもマジックが点灯していたので、まだかな〜と待ち望んでいました!!

そして迎えた先日、先発は私も大好きなオリックスの山脈の1人、山﨑福也選手でした!

ちなみに私がチームで1番好きな選手は山本由伸選手です!

大好きな由伸選手を日本で見れる最後のチャンスである今シーズン。

今シーズンも優勝してほしいという思いで1年間応援してきていました!

そして、待ちに待ったこの日を迎えることができました!!!

なんとも言えない喜びで胸がいっぱいです🥳🥳🥳

この調子で、由伸選手には今年も投手四冠を達成していただきたいです!




今日の写真はライブが終わってテンションが上がりきっているはるにゃんとゆいぽんです♪




スポーツ観戦はやっぱり最高ですね😆

バレーボールのW杯も始まったのでそちらも楽しんでいます😊

皆さんは好きなスポーツありますか??



最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう♪