皆さん!こんにちは!
7限目のフルール高柳咲彩です!



あっという間に、9月の中旬になりました…
早いですね…



そして9月の中旬になったということは…

私たちがデビューしてもう1ヶ月が経ちました!


皆さん!
私たちのデビュー曲「青に咲くシンフォニー」
2ndシングル「君はフルール」

まだまだ聞いてくださっていますか?


2曲とも、応援歌となっているので、辛いことや、嫌なことがあった時にぜひ聴いてみてください!!



そして、9月24日には東京池袋Spece emoさんにて「君はフルール」のリリースイベントが行われます!!



観覧無料なので、少しでも気になってくださっている方はぜひ遊びにきてください!

お待ちしています♪

詳しくはこちらから⤵︎


デビューして1ヶ月ですが、たくさんの方がナナフルのことを応援してくださり本当に嬉しいです!


これからもっと成長して、たくさんの方にナナフルのことを知ってもらうことができるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。




最後まで読んでくださりありがとうございました!

またね👋