みなさんこんにちは🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


先日、佐久長聖高校では3日間体育祭が行われましたー🏓🏐🏀
学校行事の中でも
盛り上がる大イベントですよね!!


1年生は、1日目が卓球で2日目がバレーボールで3日目はバスケットボールでした。

各競技トーナメント方式で優勝クラスを決めたんです!!


全体の規則として、3日間を通した時にクラス全員が参加していなければならなくて

わたしは運動音痴なので球技はほんとに苦手なのですが、、、


1日目の卓球の試合に出させて頂きました!
結果はとうてい良かったとは言えないけど

スポーツをする機会は私には体育の授業以外ほとんどないので

いい経験になりました。


2日目、3日目は出場しなかったので応援に力を入れました。
スポーツは観戦の方が好きなのでとても楽しかったです☆

佐久長聖は、運動部の子が多いので
すごくかっこいいシーンをたくさん見れちゃいました!!

私もこれを機にスポーツ極めようかな、、笑


最高に楽しい体育祭でした♡
来年の体育祭も楽しみです🤭




それではまた次回のブログで
お会いしましょう*˙︶˙*)ノ"