皆さん、こんにちは!
7限目のフルールの、勝見奏花です🌸


昨日は、NHK長野放送『イブニング信州』さんで、私の密着取材が、放送されました!!


見ていただいた方には分かると思いますが、実は、私のおばあちゃんは脳出血で、私の中学校卒業式の日に、突然倒れてしまったんです🥲


改めて、画面越しに観るおばあちゃんとの姿は久しぶりで、嬉しくて感動して泣いてしまいました🥹


私はあの日、おばあちゃんにもらったアドバイスを胸に、ライブ本番に挑みました。


おばあちゃんが私を応援してくれるように、私も、おばあちゃんが元気になれるように、これからも応援し続けます📣


放送でもありましたが、いつか、おばあちゃんに頑張ってる姿を直接見てもらえるように、これからも精一杯頑張っていきたいと思っています。


応援よろしくお願いします!!




最後まで読んでくださりありがとうございます💕


見逃された方は、NHKプラスで是非見てくださると嬉しいです☺️