こんにちは!
7限目のフルールの丸山心優です✩.*˚




お披露目ライブ@東京!


そして、テレビ信州24時間テレビイオンモール佐久平特設ステージでのパフォーマンス!


ありがとうございました❣️







まず、お披露目ライブ@東京ほんっとに楽しかったです!!




でも、感想が上手くまとまらなくて悔しかったです、、



なので今ここでリベンジさせてください、


お披露目ライブ@東京に来れなかった方もリベンジする私の感想でどんな感じだったのか想像してみてください!




それではいきます!




こうして私たちのお披露目ライブを東京で行うことができてとても嬉しかったです!

会場がいっぱいになるくらいのお客さんが見に来てくれて、たくさん盛り上げてくれたおかげで私自身もとても楽しむことが出来ました💕

本当にありがとうございました!

この長野、東京での2回のお披露目ライブが私たちのスタート地点になり、さらにここからもっともっと成長していくのでこれからも見守ってくれると嬉しいです。

よろしくお願いします!





ライブで上手く伝えられなかったことみなさんに届きましたか??




そして、東京に来られなかった方もどんな感じか想像できましたか??




しっかりと思いが届いているとうれしいです!







そして!昨日はテレビ信州24時間テレビのイオンモール佐久平特設ステージにてパフォーマンスさせていただきました!






2日連続で皆さんの前でパフォーマンスすることができ、とても充実した土日になりました❣️




たくさんの豪華な出演者さんの中でナナフルも出演させていただくことができてとても嬉しかったです!




見に来てくださった方本当にありがとうございました!!




これからのステージでも今回見に行けなかったよ💦という方にもぜひお時間が合う時にまた成長した姿を見せれるようにこれからも練習頑張ります🔥






ありがとうございました!



これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️





それではまた次のブログで!!



またね💕︎👋