こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です!


今日は、テレビ信州24時間テレビイオンモール佐久平特設ステージにてパフォーマンスさせていただきました!!

このコースに入学して4ヶ月で長野市と東京でライブをさせてもらいましたが、実は地元佐久市ではまだステージ出演などはしていなかったんです!!

私も大好きな地元でパフォーマンスすることを楽しみにしていました!

イオンモール佐久平は小さい頃からずっと来ていたところなので、思い出深い場所です!

そんな場所で地元での初パフォーマンスをできて、とても嬉しかったです☺️

また佐久市や近くの上田市などの東信地域や長野県内のたくさんの場所でパフォーマンスできるように頑張りたいです!!






前回のブログのはるにゃんクイズの答えです!

はるにゃんが1番好きな教科は…
論理表現です!

論理表現は、英語の文法を中心に学ぶ科目です!

国英数社理の5教科の中なら英語が1番好きです😊

中学の最後のテストでテスト勉強をしていなすぎて最低点を取ってしまいテストが返ってきた時に大号泣しました😭


はるにゃんクイズ第4問!!

はるにゃんが1番得意な球技はなんでしょう?

★ヒント★
はるにゃんは見る専門のスポーツの数が多いです!!

…見るのが好きだからって得意なわけではないかもしれないです😏

今日の写真は、入学してからまだあまり時間が経っていない時のカジュアルデーの日に撮った写真です♪




カジュアルデーについて次回のブログでお話しできたらなと思います!

会場に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!

とても楽しいステージでした!

これからも応援よろしくお願いします!!