皆さん!こんにちは!
7限目のフルール高柳咲彩です。

皆さんお久しぶりです!!!


前回の更新からもう1週間が経ちました…
本当に1週間って早いですよね…笑



そんな中、昨日!
無事に東京公演を成功させることができました!!

見に来てくださった方本当にありがとうございました!



私は、長野公演と同様に始まる前本当に緊張していました…

そして、登場は前回とは違い私から登場したので、私の登場で全てが決まるのではないかと思い本当に怖かったです…

でもファンの皆さんが温かく見守ってくださったおかげで最後まで笑顔で披露することができました!!

本当にありがとうございました!!


長野公演から約2週間!
私たちに今できる精一杯の披露をしようと練習して来ました。
私たちの頑張ってる姿が見てくださって方に伝わっていたら嬉しいです!






そして今日、テレビ信州24時間テレビイオンモール佐久特設ステージにてパフォーマンスさせていたただきました!!


豪華な出演者の方々の中、私たちナナフルは第1部、第2部と2回パフォーマンスさせて頂きました!!


どうしても、パフォーマンスする前は緊張してしまいましたが、ファンの方だけでなくたくさんの方々が見にきてくださり、楽しくパフォーマンスすることができました!




また、チャリティーTシャツも初めて着ることができ本当に嬉しかったです!




他の出演者さんの方々がとても温かく、安心して1日過ごすことができました!

本当にありがとうございました!



私たちはここからまた成長していくので、次回お会いするときは、成長した私たちを見せることができるように頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします!!


最後まで読んでくださりありがとうございました。

またね👋