岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


お披露目ライブ@東京お越しいただきありがとうございました!!


予想以上の方々が来てくださっていて、びっくりしました。すごく嬉しかったです🥲



最初は長野公演よリも
緊張していたのですが、、、

前回と同様
皆さんがたくさん盛り上げて下さって


今回のライブも楽しめました❤︎
本当にありがとうございました!!!



納得のいくパフォーマンスは
できなかったのですが
前回の反省を活かしきれたと思います。


皆さんから見て、前回より少しでもレベルアップ出来ていたのなら嬉しいです!


そして!!
今回の特典会もありがとうございました✨️

皆さんとゆいぽんポーズができたし、
少しお話出来たので良かったです!


たくさん褒めていただいて
モチベーションが上がりました!!

頂いた言葉を糧にして
今後も自分らしく頑張っていきますので、


これからも温かく見守ってくださると
嬉しいです!




明日は、イオンモール佐久平店にて行われる
テレビ信州「24時間テレビ」のイベントステージに出演します!


観覧無料ですので、お時間ある方は、是非遊びに来てくださいね💕︎

お待ちしています!



最後に、
今日は7限目のフルールのスタートを見守りに足を運んでくださりありがとうございました!!


これからも応援よろしくお願いします📣✊🏻