こんにちは🔆
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




夏休みも終わって、、、
お披露目ライブ@東京まであと1日となりましたー!!



長野で人生初のライブを終えて
今回は人生で2回目のライブとなります。


アイドルとしての経験値は
全く浅いこの段階で
東京でライブを行えるのは
とても嬉しいです!!♡



2回目とはいえ
やっぱりすごく緊張してます、、、笑

でもまだまだ長野お披露目ライブの余韻が抜けなくて

楽しみの方が大きいです!!!



前回のライブで
「次にお会いする時にはもっとレベルアップした私をお見せできるように頑張ります!」

と皆さんの前で宣言したので、、、



あれから約2週間

その日その日で自分に出来る限りのことをしてきたつもりです。


7限目のフルールのスタートを見守りに足を運んで下さる皆様と一緒に!

楽しめるライブにします🎤💕


そしてまだまだチケット発売中ですので
是非遊びに来てください!
購入はこちらのリンクから⬇️

お待ちしています♡

今日の写真はちびーずです!!笑



では、明日お会いしましょう!!