こんにちは🔆
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


今日も1日暑かったですね🥵


こういう日はアイスを食べるか、冷えたドリンクを飲むかに限ります!


私は今日のレッスン終わりにスタバに連れて行ってもらって

ずっと気になってた新作のフラペチーノを飲んでみました♡






スイカを飲むってなんだか斬新ですよね!



スイカの果皮をイメージして、キウイフルーツの果肉が入っているらしく

甘酸っぱくて美味しかったです!!

スイカってよりは、トロピカルフルーツみたいな感じがして

夏にピッタリだなーと思いました☆




放課後スタバって高校生って感じがしていいですよね。。。



1度だけ、ナナフルメンバーみんなとスタバに行ったことがあるんですよ^^

ストロベリーフラペチーノのときかな??!


皆で飲むフラペチーノは、格別でした!!


また行きたいな〜🌷♡